幸せほのぼのタイム♪♪

夕べ、12時半頃から、2時ぐらいまで、雷雨でした。
クッキー、怖くて起きてしまって、うろうろ。
仕方なく、よつばママもおつきあい。
抱っこしたり、添い寝したり。
夜中の雷雨、困ります。できれば、なくしてほしいですね~。

そして、今朝はどうなったかといいますと。
良いお天気。

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ってことで、今日もお散歩、がんばりま~す。

1

「ちょっと、ねむいな、ねぶそくかも、でしゅ!!」

うんうん、クッキー、今朝は眠そうだね。
つらいけど、がんばって~。

2

さて、午前中はおでかけ。

3

関谷南公園で、お散歩。
ルンルン、うれしそうに走るクッキーです。
ここから、今日も、チロのお家に行ってきました。
昨日、山形に行ったので、お土産を届けてきました。

4

チロちゃん、こんにちわん。
チロちゃんは、クッキーのおちりをクンクンして、離れません。

5

さすがのクッキーも、もうやめて~なお顔になってしまいまして。
でも、こうして、くっついている2わんは、本当にかわいいです。

6

改めまして、チロちゃんです。

7

クッキーも、オーナーさんとご挨拶。

8

かわいがってもらって、うれしそうにしています。

9

暑いので、お部屋にどうぞ~って、ママさん。
ちょっとだけ、おじゃましました。

10

お庭のアジサイ。
とてもきれいですね~。
お花も、変わっていて、色もいい感じ。





11

お部屋で、チロちゃんはのんびりお昼寝。
この格好が、なかなかいいでしょ。
かわいいね~。

12

ママさんが、ジョイアミーアで、ピザを頼んでくれて。
ごちそうになってきました。
ママさん、いつもありがとうございます。

13

仲良しキャバちゃん、チロちゃん&クッキー。
笑顔で、こうしてそろうのを見ると、幸せ気分になれますね。
チロちゃん、今日もクッキーと遊んでくれて、ありがとうね~。
オーナーさん、ママさん、また遊びに行きますので、
これからも、どうぞよろしくお願いしま~す。

(*´σー`)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、もう7月。
クッキーも、7歳5か月になったのですよ~。
7歳時代、半分が過ぎようとしています。
これからも、毎日楽しく過ごせるようにしてあげたいな。
まず、それには、よつばママが楽しまないといけないと思うのでありました。
遊びすぎじゃないって、突っ込まないでね~。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン