久しぶりに会えたね♪♪

今日は、朝から曇り空。
雷雨にならないといいのだけどね~。
お天気にかかわらず、今日もがんばって、お散歩です。

1

朝は、お家の近くの公園。
午前中は、ろまんちっく村。

2

クンクン、のんびり歩いていたら。
山から、お友達が駆けつけてくれました。

3

チャッピーちゃんです。
うわ~~、久しぶりだね、チャッピーちゃん。
会えて、うれしいよ~。元気そうで、良かった~。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

4

今日は、おばさまとお散歩していた、チャッピーちゃん。
クッキー、おばさまのこともちゃんと覚えていて、甘えていましたよ。

「だいすきなおじしゃまに、よろちくね~!!」

きっと、こんなこと思っていたのではないかな。
またいつか、おじさまとも会えるといいね。

5

こうして、名残惜しいけど。
チャッピーちゃんは、再びお散歩に戻りまして。
クッキーも、この辺、うろうろして。
帰ってきました。

チャッピーちゃん、ありがとうね。
また、絶対に、会おうね。

6

さて、お家の庭には、相変わらずすずめちゃんたちがたっくさん、来ています。
ブログを作りながら、すずめちゃんを眺めて、楽しませてもらっています。

(*´σー`)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



続・最恋が終わってしまって、1週間。
何だか、炭酸の抜けたコーラのようです。さみしいな。
またいつか、あのメンバーがドラマに戻ってくれることを期待して、
待とうと思います。
そして、また、夏ドラマが始まるわけですが。
何を見ようかな~っと、考え中。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン