また、雨、もういや~!!

昨日、やっと良いお天気になったのに、夜はまた、雨。
時折、激しく降るので、クッキーがびっくりしちゃって。
またしても、抱っこや添い寝で、何とかしのいで過ごしました。
そして、今日は小雨&くもりなのかな~。

1

朝のお散歩です。
ブラジル対ドイツの前半終了の合間に、がんばって行ってきました。

2

試合は、ブラジル、歯もたたずみたいな状況で。
ドイツがどんどん、シュートが決まって、うそみたいな展開に。

3

そういえば、ねじれ花が群生して咲くようになりました。
このお花、なかなか増えないのに。
ここの公園だと、どんどん増えるみたいです。

そして、帰ってから、後半戦を見て、がっくり。
ブラジル、負けてしまいました。
ネイマール選手の不在は、厳しかったのかな~。
残念です。
彼がいなくても、大丈夫なブラジルが見たかったのだけどね。
ドイツ、すごいわ。強いですね。びっくりよ~。

4

その後、8時に丸山公園。
こんなすみっこで、クンクンクッキー。
頭をぶつけないかと、ヒヤヒヤでした。
もっと、広い場所でお散歩すればいいのにね。

5

さて、お散歩から帰って、クッキーはいちごとお留守番。
今日はよつばママが美容室へ行ってきました。
美容師さんにきれいにしていただきまして。
これで、来週の旅行も、きれいに行けますよ。

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

6

11時に帰ってきて、クッキー、置いて行かれたもので、怒ってました。
ご機嫌良くしてもらうために、ろまんちっく村へお散歩。

7

これで、許してもらえるでしょうか。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

8

午後は、のんびりお昼寝してもらって。
夕方のお散歩も、また、がんばりま~す。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日、明後日は、関東地方も台風の影響が出るのかな。
みなさん、どうぞ気をつけて、お過ごしくださいね。
今週、この台風をどうにかしてもらって。
来週は、お天気安定してもらって、旅行に行けるといいのですけどね。
てるてるぼうず、いっぱい作っておこうかな~。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん



comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます!!

きなこママさま。
コメントありがとうございます。
きなこママさんも、その後、体調は大丈夫ですか。
くれぐれも、無理しないでね。

それにしても、毎日雨で、ジメジメですね。
早くすっきりしたいものです。
来週から、いよいよ軽井沢です。楽しみです~。
今回は、クッキーのための旅行なので、どうなるやら。
帰ってきて落ち着いたら、ぜひ、おしゃべりさせてね~。v-22

No title

こんにちは~毎日ジメジメしてますね(>_<)
せっかく、よつばママさんも綺麗になったところで、来週の旅行時の天気、気になっちゃいますねぇ・・・私も、微力ながら、ティッシュで簡単テルテル坊主を作っときます。
ワンコ連れだと、余計、その日のテンションが、お天気に左右されたりするからね。
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン