ささやかな幸せと、不幸せ。

台風の影響なのか、梅雨だから仕方がないのか。
はっきりしないお天気です。

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

1

今日も、アルゼンチン対オランダの試合の合間に、朝のお散歩です。
今回のWカップは、早朝の時間帯に試合が行われることになってしまって。
朝から大忙しです。
それも、あと1試合を残すのみになりましたけど。

2

クッキーは、そんな事情も関係なく。
今日も元気です。

3

あちこち、クンクン。
こないだ、シャンプー&カットしてきれいになったのに。
このお天気で、すぐに泥はねしちゃって、真っ黒です。

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

4

続いて、ろまんちっく村へ。
ここも、同じようなお天気。
早くすっきり、さっぱりなところで、お散歩したいものです。
梅雨明け、しないかな~。

5

お家に帰ってきて、クッキーもやっぱり、スッキリできず。
つまんな~い、遊んで~、おやつ食べたい~って、
ぐずってばかりなのでした。

そんな中での、希望が1つ。

6

ぽんちゃん朝顔、咲きました。
この夏、最初の朝顔は、ピンクでした。
さわやか、きれい~。癒されました。
どんどん、つぼみもできてます。
きっと、次々と咲いてくれると思うけど。
何だか、ピンクばっかりみたい。
水色も、植えてあるはずなんだけどなぁ。
水色の朝顔が咲いたら、また、ご報告しますね。

この先は、本当に情けない、おバカな実話。
気になる方のみ、お進みくださいませ。




えっと、1週間くらい前の朝のことになるのですが。
その日は、よつばママはうつ伏せで寝ていたようです。
起きようと思って、体を起こしたのですが、左手だけが動かない。
えっ、何って思ってみたら。
何と、よつばママの左手の上に、
クッキーがまるまると乗っかって、寝ていたのですよ。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

あらまぁ、クッキーが寝てたのね。
起こさないように、そっと左手を抜こうと思ったのですが、
左手が抜けないのですよ~。

クッキー、あなた、やっぱり、重すぎだわって思いながらも、
再び左手を抜こうと、無理に動かしたら、やってしまった。

グキッって、左薬指をひねってしまったみたいで、ズキッと痛みが走って。
痛いと思ったけど。
よつばママも、寝起きでボケてたから、まぁ、大丈夫でしょうとそのままま。
気にしないで、朝のお仕事にかかったのですが。

日に日に、左薬指が痛くなってくるのよ。
つまりは、突き指みたいな状態。
恐るべし、クッキー。

そして、さらに不幸は続き。
昨日、突然、いちごが左手をギュッと握ってきて、
悲鳴をあげてしまいましたわ。

「いたい~~!!!」

7

とどめをさされてしまいました。
こうなりました。
湿布して、安静にしています。

情けなくて、ちっちゃな画像にしました。

(( ´∀`))ゲラゲラ

まさか、クッキーといちごに、こんなにいじめられるなんて。
そして、2人ともいじわると思っていないから、始末にならない・・・。
うぅ、つらいのは、よつばママだけなのでした。

本当に、信じられないかもしれないけど。
こんなバカなこともあるのですよ~。
これからは、寝起きのとき、さらに気をつけるようにしますわ。

(*´σー`)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、台風。今後、どうなるでしょうか。
関東地方は、今夜から明日、雨がひどいのかな。
みなさん、気をつけてお過ごしくださいませ。



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン