アウトレットでお買い物!!

今朝は、早々と緊急地震速報がスマホから流れまして。
びっくりして飛び起きた、よつばママです。
久しぶりの緊急地震速報・・・。
大雨、台風が去ったと思ったら、今度は地震。
何だか、いやですね~。

震度4か3、くらいなのかな。
でも、クッキー家は被害もなく、大丈夫でした。
怖かっただけ、でした。

さて、気を取り直して。朝のお散歩です。

1

夕べ、フロントラインをしたので、
頭の毛が逆立っています。
虫の多い時期、フロントラインで守ってもらいましょう。

今日は、久しぶりにみんながお休みになったので。
道の駅 明治の森でお散歩。

2

クッキー、暑くてちょろっとしか歩かなかったけど。
まぁ、良しとしましょう。
そこから、那須ガーデンアウトレットに行ってきました。

3

アウトレットの中は、カートで移動。
クッキー、ご機嫌です。

4

みんながそれぞれ、お買い物。
カートから、ベンチに移動して、座って待つクッキー。

5

カートの中には、アイスマクラを入れて、ヒエヒエにしています。
暑い時期のおでかけにかかせません。

「ね~ね~。まだなの~??」





クッキーのおねだりは、ドッグデプトカフェのランチです。
期待通りに、今日も、はいどうぞ。

6

うまベジ Sサイズ+ヤギミルク Sサイズ。
いつもの、クッキー☆ランチです。

7

「おいち~~!!」

パクパクッ。

8

あっという間に、完食です。
クッキー、良かったね。

9

午後は、いちごのお洋服を見て回ったり。
お買い物を楽しんで、クッキーは水分補給して。
帰ってきました。

10

そうそう、クッキーにはヒエヒエバンダナを買ってきました。
バーゲン中と、ポイント利用で、かなりお安く買えたのですよ。

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

軽井沢旅行で、使ってみようと思います。
でも、クッキーが使うと、よだれかけ機能の方が、活躍しそうです。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

軽井沢旅行、いよいよ14日に出発です。
明日は、荷物の準備&確認作業して、出発に備えたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



本当は、軽井沢旅行、今日からでも良かったのですが。
土日は、混雑するかなと思いまして。
月曜日出発にしました。
来週には、夏休みに入るところもあるだろうし。
時期的に、空いているといいな~。
楽しんできたいと思います。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン