クッキーと軽井沢旅行。その2

さて、今回お世話になったのは、ホテル そよかぜです。
ここに決めたのは、中軽井沢にあったこと。
そして、何よりわんこメニューが豪華だったから、ですよね~。

先に、こちらから見ていただけたら、うれしいです。

1

ここが、玄関。
素敵でしょ~。

2

ロビーで、受付中。
クッキーは、静かに待ちます。

3

ホテルの支配人さんから、おとなしくて、おりこうさんとほめられ。
おもちゃのプレゼントまで、いただきました。
わんこに優しいホテルで、ちょっと安心。

4

夕食まで、お部屋で一休み。

5

こちら、わんこメニュー。
飼い主さんが決めて、フロントに電話注文すれば、
夕食のときに、わんこメニューも持ってきていただき、
いっしょにお食事ができるという、システム。

クッキーには、わんわんフルコースを頼んじゃったよ~。
クッキー、初めて、フルコースにチャレンジだ~。

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

6

って、夕食まで、もう少し寝て待っててね。
だいぶ、お疲れのクッキーですね。

7

プルル~。
電話で、夕食の準備ができたと、連絡がありまして。
レストランへ行く前に、お庭でおちっこタイム。

クッキー、いざ、フルコースデビュー。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪




これが1Fレストラン。
1Fレストランは、わんこといっしょに、お食事OKで、
2Fは、人だけ。わんこは、お部屋でお留守番って、感じ。
クッキー家は、いつでもどこでも、クッキーといっしょなので、
1Fレストランですね。

8

昼間は、ここで、ランチもできるのよね。

9

さて、飼い主たちは、冷たいジュースで乾杯して、待ちます。
そして、ついに、念願の、わんわんフルコース、登場。

10

すごいいっぱいで、びっくりよ。
これ、絶対、多いよねって、みんなで話したけど。
残すわけないよね、クッキー。

11

あざやかに、食べてくれました。
その様子を、見てください。

12

本当にね、食いしん坊でね、パクパク、良く食べること。

13

おさかな団子は、3回に分けて、食べましたけど。
残さなかったよ。食べ切りました、すご~い。
さすがに、焼き芋まで、食べられなくて、お部屋に持って帰りましたけど。
たぶん、こんなに食べたの、犬生、初ですね。
1度は、フルコースで食べさせてあげたいと思っていたけど。
これで、この目標はクリアだね。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

14

それでも、もっとないですか~。食べますよ~。
みたいな、キラキラな笑顔で見つめるクッキーに、笑ってしまいました。

ここからは、人用ディナーです。

15
16
17
18
19

どのお料理も、本当においしかったです。
ごちそうさまでした。

20

夕食後、お庭でお散歩。
たくさん出して、スッキリして、お部屋に戻りました。

おやすみなさい~~。

コケコッコー。朝ですよ。
7月15日、火曜日のスタートです。
この日は、1日、軽井沢にいられるから、あちこち観光です。
その前に、しっかり、朝食をいただいてからねっ。

21

朝食も、やっぱり、おいしくて、幸せでした。
ちなみに、クッキーの朝食は、お家から持ってきたドッグフードでしたが。
夕べのごちそうが、あまりにもおいしかったので、
フードをまったく食べてくれず。予想はしていたのですけどね。
これは、おいしくないって、ことで、食べないのでしょうね。
おやつをちょこっと、食べて、おしまいとなりました。
クッキーも、おいしさの違いがわかる子に成長したようです。
子の成長は、喜ばなくてはいけませんね。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

15日の活動は、続きにします。
良かったら、また、おつきあいくださいませ~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



写真を見ながら、クッキーの楽しかった表情を思い出して。
ププッて、笑ってしまいます。
しばらくは、これで楽しめそうです。
この続きは、明日になります。
どうぞよろしくお願いします。




Comment

楽しかったですよ~!!

norironさま。
今日は、わざわざお電話、ありがとうございました。
無事に帰ってきました。
お土産、時差ができてしまって、すみません。
もう少しお待ちくださいね。

それにしても、わんわんフルコース、驚きました。
量が多かったのよ~。
これは、半分、残しちゃうかなと思ったんだけど。
けっこう食べちゃって、びっくりよ~。
とにかく、楽しい旅になりました。

秋には、キャバちゃんたくさんで、
また違った楽しさがあるかもね。
その日を楽しみにしています。

もう少し、旅日記続きますので、
良かったら、見に来てくださいね。v-22

お帰りなさ~い。
そしてお疲れ様でした。

とっても充実した軽井沢旅行になったようですね。
クッキー君もフルコースには とってもとっても満足したようだね。
翌日のいつもの朝食には見向きもしなかった・・・ には笑った~v-407
続きも楽しみにしていますね!
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン