クッキーと軽井沢旅行。その4

クッキーと軽井沢旅行、最終日の様子です。
そして、軽井沢旅行体験記、最後です。
良かったら、おつきあいくださいませ。

2泊、お世話になったホテル そよかぜの朝食。
これで、最後です。食べおさめ~。

1

相変わらず、おいし~。

2

そして、この新鮮なサラダ。
もっと、食べていたかったよ~。
でも、旅立たなくては、現実に・・・。

宿泊のお会計など済ませ、お礼を言って、旅立ちました。
何だか、本当に離れがたかったです。
またいつか、お泊りに来れたらいいな~。

車に乗って、今日は軽井沢プリンスショッピングプラザへ。
ここでお買い物して、碓氷軽井沢インターから高速道路、お家に帰る予定です。

3

最近、お店も施設も広がったみたいですね。
この辺、新しいところなのかな。
とにかく、広くて、どこがどこだか、1日では把握できませんでした。

4

クッキーは、相変わらずマイペース。
おでかけ大好きなので、カートに乗れば、ご機嫌、にこにこ。
たくさんのお客様から、かわいいね~って、声をかけていただき、
飼い主として、幸せを味わってしまいました。

5

施設の中にある、芝生広場。
ここは、わんこのお散歩もOKみたいで。
親切で、良いですね~。
たくさんのわんこを見かけましたよ。

6

暑くて、疲れて、休憩したところ。

7

LAURA ASHLEY(ローラ アシュレイ)で、ポーチをゲット。
車のキーや、免許証を入れておくのに良いかなと思って。
買ってきました。
帰ってきたら、なぜか、今まで使っていたポーチを、
水たまりに落としてしまって。真っ黒に。
早くこれを使いなさいという、お告げだったのかもしれません。

( ゚Д゚)y \_ ポロッ

8

Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー)で、トートバッグをゲット。
ここの商品は、コットンキルティングを使った、かわいらしいバッグが多いのです。
まさか、ここで、発見するとは。
すっごく悩んで、これを買ってきました。
うれしくって、ルンルンって感じでしたね。

パパは、スポーツショップで、ゴルフ用品をゲットしたみたいだけど。
この辺、プライベートなので、お互い、干渉していません。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

こんな感じで、午後2時くらいに、ここを出発。
とにかく、1日では回りきれません。
またいつか、ここにお買い物に来れたらいいなと思います。

こうして、夕方にはお家に帰ってきたのでありました。
後半は、見つけたグッズの紹介など、したいと思います。

(❤ฺ→∀←) おつかれ♫♬ (→∀←❤ฺ)

まずは、ハルニレテラス我蘭憧で見かけた、あの子。

9

もちろん、うちの子にしました。
だって、1点ものだったのですもの。
これは、ならの木で作られているそうです。
木目をうまく利用して、作られたそうです。
かわいいね~。大切な思い出になります。

それから、ホテル そよかぜの近くにあった、わんこショップ。
QUN QUN で、見つけました。

10

キャバリアのカーステッカー。
マグネットになっていて、ボディに貼れます。
それから、マグネット。
木のスプーン、フォークは、クッキーに使おうと思います。
おやつを分けたりするのに、良いかな。

あと、レースのお洋服があったのだけど。
クッキー、大きすぎてきつきつで、着れなくて、あきらめたの。
残念でした。

(。´Д⊂) ウワァァァン

ここも、素敵なわんこショップでした。

それから、旧軽井沢銀座の通りにあった、どんぐり共和国で。

11

トトロの蚊取り線香入れがあったので、買いました。

12

それから、トトロのうちわ。
裏側にも、ちゃんとトトロがいます。
これは、暑いので、パパがうちわで、クッキーに風を送ってあげていました。

13

これは、ホテル そよかぜで売っていたお土産。
パパの会社などに、いくつか買ってきました。

14

そして、これが昨日、やっと届いた、軽井沢のこだわりプリン。
スイーツランベルセの商品ね。

15

6個入りです。(3個入りもあります。)
夕べ、みんなで食べたけど。おいしかったわ~。
ふわふわで、なめらかで、上品なお味でした。
テレビの情報番組などでも、取り上げられた商品みたいですよ~。

そんなわけで、クッキーと軽井沢旅行、無事に終了。
楽しい思い出、いっぱいできました。

16

クッキーも、満足です。
最後まで、おつきあいくださった方がいましたら、
ありがとうございました。お礼申し上げます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



軽井沢旅行、楽しかったです。
実は、9月にはお友達家族と軽井沢へ行く予定になっています。
このときは、パパは仕事で不参加のため、
よつばママが運転して行ってきます。
大丈夫なのかな~。まぁ、何とかなるでしょう。

(´゚艸゚)∴ブッ




comment

管理者にだけ表示を許可する

良かったです~!!

norironさま。
無事に届いて良かったです。
おいしいプリンだったね~。

9月の旅行も、楽しみにしています。
うんうん、ショッピングプラザ、また行きたいです。
ぜひ、みんなで楽しみましょう。

トトロ、好きなの。
ジブリ作品では、一番好きです。
美術館、行きたいけど。
予約もしないといけないし。
クッキーもいるし、無理かな~って、あきらめてます。(笑)v-22

楽しかったです!!

ひでちゃんさま。
は~い、無事に帰ってきました。
楽しかったですよ~。
お土産、無事に届いて、良かったです。

秋、楽しみだね。
ぜひ、みんなで、盛り上げましょう。

トトロ、私も好きなんです。
ぜひ、行けるといいね~。v-22

プリン美味しかったよ~ ご馳走様でした。
9月もショッピングプラザは行く予定だよ~~~

よつばママもひでちゃんもトトロ好きなの?
んじゃ 三鷹にあるジブリの森美術館に行く??
行くなら連れて行くよん。

おつかれさまでした。
そして 楽しい家族旅行だったようですね。
また おいしいプリンご馳走様でした。
秋の旅行楽しみになりました。
私もトトロ大好き...行ってみたいなぁ~
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン