暑くなったなぁ・・・。

今日は、海の日、なんですよね~。
そのせいか、朝からすご~く暑かった。
久しぶりに、雨じゃない朝でした。

銀行へ行こうかと思ったけど、祝日だから手数料がかかる。
やめました。
明日にします。

今日は、海に行く人も多いんだろうな~。

1

「うみは、にがてでしゅ~!!」

そう。なので、クッキー家は海には行きません。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

2

5時に、近くの公園にお散歩。
だけど、暑くて困ったお顔のクッキー。
暑いの、苦手ですね~。

3

それでも、クンクンして、少しは歩きましたけど。

4

6時半になると、小学生たちが集まってきて、ラジオ体操を始めます。
夏の風物詩ですね。
お子様苦手なクッキーは、その前に退散します。

(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・。

5

8時に、ろまんちっく村。
8時で、この暑さは、何だろう。
暑すぎですよ。
みなさん、熱中症にならないように、気をつけてね~。

6

クッキーは、日かげや芝生の上で、のんびりテクテク。

7

そして、帰ってきました。
いよいよ、梅雨明け宣言、出るのでしょうか。
また、夏がやってくるね~。
みなさん、楽しい夏を過ごせますように・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



海も、花火もダメなクッキー。
夏は、エアコン効かせた、涼しいお部屋で、引きこもり、決定。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン