旅の疲れは時間とともに・・・。

関東地方、梅雨明けしました~。
バンザ~イ。
じゃなくて、暑いですね。
これから、夏。体調に気をつけて、過ごさなければいけません。

1

クッキーのお散歩は、いつも通り。
朝は5時前後。

2

ろまんちっく村へは、8時前後。

クッキーは、元気なのですけど。
飼い主、よつばママは旅の疲れが出ちゃって。
肩こりがひどくて、ここ2日は睡眠不足気味。
なので、今日は、整体に行ってきました。
整体45分+足つぼ45分、90分コースでお願いしました。

足つぼは、初めて体験したけど、痛かった・・・。

(。´Д⊂) ウワァァァン

それだけ、こってて、疲れてるってことなんだけど。
とにかく、90分やっていただいて、ぐったりでした。

3

いちごといっしょに、お留守番していたクッキーは、
よつばママが帰ると、こんな泣きそうなお顔。

ママ、どこ行ってたの~って、感じだね。

4

クッキーのおやつ、ちょっとだけ買ってきたから、これで許してね。
きっと、これで、大丈夫。

ほ~ら。

5

安心して、お昼寝体制になりました。
今日は、暑いからアイスマクラもクッキーのおそばで、活躍中。
クッキー、ゆっくり休んでね。

よつばママも、今日はこのあと、少し休憩して、
体調を整えないとね。
ちょっと、のんびりくつろぎたいです~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



やっぱり、この夏は冷夏にはならないだろうな~。
梅雨明けとともに、この暑さ。
これからが、大変です。
みなさんも、体調には気をつけて、お過ごしくださいませ。



Comment

ご心配おかけしました!!

norironさま。
今日は、整体に行こうと思ってはいたのだけど。
終わって、お店から出たら、外の暑さにくらくらしちゃって、
頭痛を引き起こしてしまいました。
お家に引きこもっていた方が、良かったかしら。
でも、今はだいぶ落ち着きましたので、大丈夫でしょう。
それにしても、梅雨明けして、この暑さ。大変です。
お互い、体調には気をつけて、過ごしましょうね。v-22

よつばママさん 大丈夫ですか?
夏の疲れは なかなか抜けないから早めの休養をしてくださいね。
お大事に!
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン