夏は、草の中で~!!

梅雨が明けたと思ったら、すごい暑さで、大変。
みなさん、体調には気をつけてくださいね~。
そんな状況でも、クッキーは実に元気です。

1

早朝のお散歩では、毎度のこと。
この高さの塀を飛び越えて、奥にある広場へ向かいます。
じっとにらんで、気合を入れて、ジャンプするのでしょうね~。
今のところ、失敗はありません。
でも、お年のことを考えると、そろそろ危ないのかなぁ。
けがしないように、抱っこして乗せてあげた方がいいのだろうけど。
嫌がるので、今は好きなようにさせています。
1度、転べば、わかるかな。
でも、けがされちゃうのも、困るし。
難しいところです。

(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・。

2

続いて、ろまんちっく村。
今日は、草の中ディ。

3

何か、いいにおいがするのか、何なのか。
草の中ばっかりです。

4

セミの抜け殻を見つけました。
ろまんちっく村生まれのセミが誕生したのですね。

5

相変わらず、ここでも、草の中。

6

ここでは、草パクパク。

7

でも、やっぱり、草の中。

8

やっと、満足して、出てきてくれました。
でも、疲れたな~って感じのお顔でした。
クッキー、ご苦労様でした。

今日も暑くなりそうなので、
昼間は涼しいお部屋で、お昼寝してもらいます。

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



昨日、整体に行ったのは良かったのですが。
お店から出て、外のあまりの暑さに、クラクラしちゃって。
お家に帰ってから、頭が痛くてダメでした。
この暑さ、ハンパないです。
やっと、今日は何とか、落ち着きました。
みなさん、この暑さに気をつけて、お過ごしくださいね。



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン