おいしいものを求めて??

やっと、よつばママの体調もいつもぐらいに戻りまして。
結局、暑さ負けみたいな感じだったのでしょうね。
この夏は、ちょっと気をつけます。

いちごは、バイトがお休みで小山市へ遊びに行くというので、
駅まで送って、いちごの車を1日、借りました。

実は、よつばママの車は、来週、納車になる予定です。
なので、今の車は、ガソリンも残り少なくて。
いちごの車を借りて、来週まで何とか、過ごそうかと思ってます。

車がばっちり、活躍できるものにしたので、おでかけしま~す。

1

「ここ、どこだわん??」

うん、たぶん、クッキーを連れてきたのは、初めてかも。

2

大田原市にある、ふれあいの丘公園に行ってきました。

3

芝生の広場が、とっても広くて、きれいなところなんですよ。

4

クッキー、とっても喜んで、広場を走りました。

5

うれしそうなお顔。
どうやら、気に入ってくれたみたい。
また、ここに連れて来てあげるね。

ここから、とある直売所に向かいました。

6

夏といえば、すいかが食べたくなるものです。
大田原市の与一すいかがおいしいと、うわさを聞いたので、
買いに来ました~。
おいしいもののためなら、何でもがんばるよ~。

7

あった。
さすがに、大玉すいかは、食べきれないから。
小玉すいかにしたけど。
赤いすいかと、黄色いすいか、ゲットです。

8

他に、大好きなトマトと、白いトウモロコシ。
バニラッシュっていうんだって。初めて、見たかも。
バニラっていうくらいだから、甘いのかな。

ここの直売所では、野菜、果物はもちろんですが、
花や、メダカも売られていて、びっくりでした。

こうして、お散歩、お買い物を済ませて、帰ります。
1時間ちょっとかな。

9

お家に帰って、すぐにバニラッシュをゆでました。
ゆでても、相変わらず真っ白なトウモロコシでした。
そして、やっぱり、甘くておいしかったです~。

いちごとパパが帰ってきたら、食べさせてあげましょう。
おいしいもの、いっぱい食べて。
この暑さに負けないように、がんばりますね。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ちなみに、いちごとクッキーは、すいかが嫌いです。
食べません。
すいかは、心臓病に良いらしくて。
クッキーには、食べさせたいと思うのですけど。
どうかな~。
あとで、チャレンジしてみますね。





comment

管理者にだけ表示を許可する

良いのよ~!!

ぽん母さま。
すいかは、心臓病の予防になるみたいです。
私の書き方が悪かったのかなって、思って。
ごめんね~。誤解させちゃったかな。

クッキーは、なぜか、フルーツがあまり好きではないみたいで。
野菜も食べないし。
ちょっと、困ってます。

プリン、おいしかったかな~。
写真は、ひでちゃんとこも、norironさんとこにも、
載ってたから、大丈夫だよ。
秋に、買いに行っちゃう~??
秋の旅行、おいしいスイーツ見つける旅もいいかもね。v-22

いやだぁ~~~私・・・・・・・。
暑くて脳みそとろけて、老眼かけずに記事読んで・・・・・・・。
は・ず・か・し・・。
スイカ心臓病に良いのよね!そうなのね!!
食べていいのよね・・・・・。
アホだわぁ~~~私。
しかも・・・・写真も撮らずにプリン頂いちゃったのさぁ~
めちゃおいしかった♪
ダイエット中のぽんちゃん、空のビン心行くまで舐めてた
秋までに頑張ってダイエットして、クッキーちゃんと一緒にスィーツ食べるぞ~(笑)

ご苦労様でした!!

ぽん母さま。
3連休、楽しく過ごせたみたいで良かったですね。
こちらも、軽井沢、楽しかったですよ。

すいかは、犬の心臓病の予防になるらしいです。v-363
だから、少しなら食べてくれた方がいいみたいですよ。
クッキーにも、食べさせたいんだけど。
なぜか、クッキーは食べないんだよね~。
甘くて、美味しいと思うんだけど。
本当に、スイーツ系ばっかり、好きになっちゃったみたい。(笑)
困ったものです。

軽井沢、秋にみんなで楽しみましょう。
私も、1度行っただけじゃ、ぜんぜんわかんないよ~。
また、新たに地図やガイドブック見て、お勉強するからね。v-22

陸奥湾周辺をさまよって3日・・・・
ぼぉ~~っと仕事して3日・・・・・
軽井沢の記事、遅ればせながら読んだよ。
あぁ~~~楽しそう過ぎて、今行きたくなちゃう・・・けど、ガマンガマン!!
スイカに、真っ白なとうもろこし!!
どこでもドアさえあれば・・・・ぽんちゃんと一緒にお邪魔するのにぃ~(笑)
へっ?スイカって、心臓病によくないの?
陸奥湾周辺で、食べてきちゃったよ・・・ぽんちゃん。。お薬飲んでるのに・・無知でした。
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン