お買い物、行ってきました!!

毎日、暑い日が続きますね。
今日も、クッキーとがんばって過ごしました。

1

今日は、ちょっと、お買い物があったので。
まずは、ろまんちっく村で、お散歩。

2

暑いので、あまり歩かなかった、動けなかったというべきか。
とにかく、暑いのですよ~。

3

向かったのは、ジョイフルほんだ。
ペットショップにて。アヒルを見て、びっくりのクッキー。
ここのペットショップは、いろんな動物がいるので、楽しめます。

4

ここでは、ヤドカリ。右側の、つぶつぶした感じのやつ、みんなヤドカリ。
これも、怖くて、直視できません。

お買い物に来たのに、こんな怖い思いばかりさせやって。
悪い飼い主だね~って。
クッキーの、困った態度が楽しくて、ついつい、やっちゃいました。

5

続いて、ペットフォレストに行ったけど。
ここは、何もなかったわ。
残念、次、行くよ~。

6

nakku に、こんにちわん。
ここで、またしても、事件発生。
看板犬の、モグちゃんが、クッキーを追いかけて、
クッキーが逃げて、大変なことに・・・。
まったく、臆病なクッキーに困ったものです。
でも、こんなクッキーだから、よつばママが守ってあげないとね。

7

よつばママに救出されて、安堵するクッキー。

8

暑くて、疲れたので、飼い主たちは、ティタイム。
nakku カフェで、スイーツと、アイスティ&アイスコーヒーで乾杯。
冷たくて、おいしかった~。
やっと、一息つけました。




さて、それでは、今日のお買い物結果は~。

9

クッキーのおやつ。
ちょっとだけよ~。

10

クッキーのご飯、アズミラ。
この時期、食欲が低下しているので、とりあえず1袋だけ、買っておきました。

11

かわいいカラー&リードがあったので、購入。
秋の旅行に使いましょう。

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

あとは、いろいろ。マル秘です。

そうそう、昨日の与一すいか。

12

すごく甘くて、美味しかったです。
クッキーにも、ぜひ食べてもらいたくて、小さく切ってあげたけど。
やっぱり、食べませんでした。

13

それでも、いちごに無理やり、お口に入れられて、2口、食べたみたい。
クッキー、悲惨な1日となりました。

そういえば・・・。

14

いちごが、ジョイフルほんだで、マリモを買いました。
緑のまんまる、マリモちゃん。かわいいね、癒されるね。
どうか、枯れさせないで、まるいままで、過ごせますように・・・。

(*´ω` )ノ よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



あっという間に、7月も下旬になってしまいました。
もうすぐ、8月。
それにしても、暑い夏。
事件・事故も多い夏です。
みなさん、気をつけて、お過ごしくださいませ。






Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン