那須の風に吹かれて!!

毎日、暑い日が続きますね。
そんなわけで、今日も朝からお散歩。

1

帰ってきて、クッキーの食事したお皿を洗って。
洗濯物を干して。
簡単にお掃除して。

さ~。涼しいうちに、また、お散歩に行くよ~って、連れ出しました。

2

道の駅 明治の森、到着です。
8時ちょっと過ぎです。
がんばったでしょ~。

3

ここなら、クッキーもお散歩してくれるのよね~。

4

まぁ、歩き出すまでに、長いけど。
あっちこっち、クンクン。
でも、あわてさせず、のんびりと。

5

自然の中で、のびのびと、ねっ。

6

やっと、歩いたよ~。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

7

ここでお散歩すれば、ほら、不思議。
いつの間にか、笑顔になってるね~。

8

ひまわり畑は、ただ今、こんな感じ。
空に向かって、まっすぐ伸びているひまわりなのでした。
花咲く日が楽しみです。





さて、ここから、ちょっと早かったのだけど。
チロのお家に寄りました。

9

チロちゃん、こんにちは~。
お久しぶりです。

10

「また、きちゃったよ~!!」

最近、チロちゃんもこの暑さで、お散歩、なかなかしないそうです。
どこも同じだな~って思って。
オーナーさんとママさんのお話を聞いていましたよ。

11

そして、この2わんは、どんなお話をしているのでしょうか。
よつばママも、キャバリアになって、この会話に参加したいと思いました。

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、関東地方でも35度くらいまで、気温が上がるとか。
こりゃ、大変。
みなさん、くれぐれも気をつけて、楽しい週末をお過ごしくださいませ。



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン