絶食ディ??

我が家のアイドル、クッキー、ちょっと今回はダメみたい。
夕べも、ちょっと4回ぐらい、下痢でした。
ほんの少しなんだけどね~。

1

それでも、朝にはいつも通り、お散歩してきました。

2

何だか、ちょっといつもより、元気がないような気がして。
心配だな~。

3

とにかく、今日は病院へ連れて行こうと思いました。
その前に、再びのお散歩。

4

ろまんちっく村へ。
何と、お久しぶりです。

5

チャッピーちゃんに会えました。

6

クッキーは、大好きなおじさまに、かわいがっていただいて。
とってもうれしそうでした。
クッキー、良かったね~。




そして、動物病院へ行ってきました。

7

「しぇんしぇ~、いるかな~??」

T先生「クッキー、おいで~。」

先生に呼ばれて、診察室へ。
事情をお話しすると、やっぱり。

T先生「元気だし、毛つやも良いし。これは、やっぱり、暑さ負けだね。」

予想通り。夏バテって、感じでした。

T先生「今夜は絶食ね。ご飯は、明日の朝からね。」

やっぱり・・・。そう思ったんです。
クッキーに、ご飯をあげられないなんて、つらいな。

(。´Д⊂) ウワァァァン

胃腸薬のお注射、抗生物質のお注射、合計2本、打たれました。
クッキー、泣かずにがんばりました。

それから、明日から2日間。
下痢止め、胃腸薬、抗生物質のお薬を飲むことになりました。

8

これが、処方されたお薬たち。
がんばって、飲んで、すっきり治そうね、クッキー。

9

「おくしゅり、にがてでしゅ~!!」

((○(´Д`)○))ヤダヤダ!!

10

とにかく、今日は安静に。
涼しいお部屋で、ゆっくり休んでもらいたいと思います。

日々、クッキーの体調には、気をつけていたつもりなのに・・・。
まさか、この暑さでやられてしまうとは。
よつばママ、せつないです。
クッキー、ごめんね。
これから、もっともっと、気をつけるからね。

(。◔`◡◔+)ゞラジャッ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



この夏の暑さで、わんちゃんたちも、だいぶ体調を崩しているようです。
みなさんのわんちゃんも、元気に過ごせますよう、願っています。
どうぞ気をつけて、お過ごしくださいませ。

クッキーも、もう少し安静にして。
元気になったご報告ができるように、見守っていきたいと思います。

(*´ω` )ノ よろしくお願いします。







お久しぶりです!!

コジロウパパさま。
お久しぶりです。コメント、ありがとうございます。
無事に届いて良かったです。

わんこも、6歳過ぎると、ちょっとずつ、体調にも変化が出てきますね。
元気なクッキーが、まさかって、ちょっとショックもあったのですけど。
これから、もう少し気をつけて、おつきあいしていこうと、
感じましたよ。

コジパパさんも、体調には気をつけて、
お過ごしください。
楽しい夏にしてくださいね。v-22

お久しぶりです。
六歳を過ぎると、徐々に夏を乗り切るのが
ワンコにとっても負担になってくるんですよね。
特にキャバは暑さに滅法弱いから
自慢の飾り毛も場合によっちゃ
思いっきりカットしてあげた方が
ワンコには楽な場合もありますよね。
ウチなんて二ワンともオッさんになっちゃったので
先月からビーグルのようになってます^^

PS:可愛い暑中見舞いのお葉書を
有難うございました!
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン