絶食ディ??
2014-08-01 Fri 13:05
我が家のアイドル、クッキー、ちょっと今回はダメみたい。
夕べも、ちょっと4回ぐらい、下痢でした。
ほんの少しなんだけどね~。

1

それでも、朝にはいつも通り、お散歩してきました。

2

何だか、ちょっといつもより、元気がないような気がして。
心配だな~。

3

とにかく、今日は病院へ連れて行こうと思いました。
その前に、再びのお散歩。

4

ろまんちっく村へ。
何と、お久しぶりです。

5

チャッピーちゃんに会えました。

6

クッキーは、大好きなおじさまに、かわいがっていただいて。
とってもうれしそうでした。
クッキー、良かったね~。

そして、動物病院へ行ってきました。

7

「しぇんしぇ~、いるかな~??」

T先生「クッキー、おいで~。」

先生に呼ばれて、診察室へ。
事情をお話しすると、やっぱり。

T先生「元気だし、毛つやも良いし。これは、やっぱり、暑さ負けだね。」

予想通り。夏バテって、感じでした。

T先生「今夜は絶食ね。ご飯は、明日の朝からね。」

やっぱり・・・。そう思ったんです。
クッキーに、ご飯をあげられないなんて、つらいな。

(。´Д⊂) ウワァァァン

胃腸薬のお注射、抗生物質のお注射、合計2本、打たれました。
クッキー、泣かずにがんばりました。

それから、明日から2日間。
下痢止め、胃腸薬、抗生物質のお薬を飲むことになりました。

8

これが、処方されたお薬たち。
がんばって、飲んで、すっきり治そうね、クッキー。

9

「おくしゅり、にがてでしゅ~!!」

((○(´Д`)○))ヤダヤダ!!

10

とにかく、今日は安静に。
涼しいお部屋で、ゆっくり休んでもらいたいと思います。

日々、クッキーの体調には、気をつけていたつもりなのに・・・。
まさか、この暑さでやられてしまうとは。
よつばママ、せつないです。
クッキー、ごめんね。
これから、もっともっと、気をつけるからね。

(。◔`◡◔+)ゞラジャッ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



この夏の暑さで、わんちゃんたちも、だいぶ体調を崩しているようです。
みなさんのわんちゃんも、元気に過ごせますよう、願っています。
どうぞ気をつけて、お過ごしくださいませ。

クッキーも、もう少し安静にして。
元気になったご報告ができるように、見守っていきたいと思います。

(*´ω` )ノ よろしくお願いします。






スポンサーサイト
別窓 | 病院日記 | コメント:2 | ∧top under∨
<<絶食からの復活?? | クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | 夏バテ、でしょうか・・・。>>
コメント

お久しぶりです!!
コジロウパパさま。
お久しぶりです。コメント、ありがとうございます。
無事に届いて良かったです。

わんこも、6歳過ぎると、ちょっとずつ、体調にも変化が出てきますね。
元気なクッキーが、まさかって、ちょっとショックもあったのですけど。
これから、もう少し気をつけて、おつきあいしていこうと、
感じましたよ。

コジパパさんも、体調には気をつけて、
お過ごしください。
楽しい夏にしてくださいね。v-22
2014-08-02 Sat 19:12 URL | よつばママ #- [内容変更]
お久しぶりです。
六歳を過ぎると、徐々に夏を乗り切るのが
ワンコにとっても負担になってくるんですよね。
特にキャバは暑さに滅法弱いから
自慢の飾り毛も場合によっちゃ
思いっきりカットしてあげた方が
ワンコには楽な場合もありますよね。
ウチなんて二ワンともオッさんになっちゃったので
先月からビーグルのようになってます^^

PS:可愛い暑中見舞いのお葉書を
有難うございました!
2014-08-02 Sat 14:07 URL | コジロウパパ #JaFhmbU6 [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |