どうなるのかな??

クッキー、先日の夜のドライブがえらく気に入ってしまったようで。
夕べも、7時を過ぎると、おでかけしようって、玄関で吠えてました。
まったく、楽なことは、簡単に覚えるものですよね。
仕方なく、近所を1周してきました。
そしたら、満足してましたけど。

1

そして、今日も朝からお散歩。
夕方のお薬を飲めば、薬も終了。
そろそろ、完全復活、かな。

2

午前7時過ぎには、塩谷町の公園でお散歩してきました。
道の駅 明治の森へ行こうかと思ったのだけど。
月曜日はお休みだったかなと思って。やめました。

3

とにかく、いつも同じところだと、お散歩しなくなるクッキー。
あちこち、適当に場所を変えて、楽しめるようにしています。

4

しっぽも高くなりました。
ほぼ、いつも通り。
きっと、もう大丈夫。
でも、この夏は暑いので、油断はできませんね。

5

誰もいない公園、クッキー独り占めして、楽しみました。

6

でもね。ここの近くに。
東京電力福島第1原発事故で生じた放射性物質を含む「指定廃棄物」の、
最終処分場建設の計画案が、発表されてしまいました。
みなさん、テレビや新聞で、知った方もいるのではないかと思います。

塩谷町は、クッキー家から車で20分ぐらいで行けちゃうし。
自然豊かで、良いところです。
それに、何度か紹介しましたけど。
風だよりという、カフェもあって。
クッキーがいつも、ぽっぽに乗せられて、泣いてしまうとこですよ。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ここの料理が本当においしくてね。
また機会があったら、行くけど。
それにね、ここは、尚仁沢湧水っていう、名水もあるのです。

こんなきれいな水が出るところに、このような施設は、できることなら
避けてもらいたいと思うんだけどね。
どうなるんだろう、心配です。

塩谷町役場には、毎日のように反対する町民たちが集まっているようです。
よつばママは、そんな活動に参加できないから、見守るしかできないけど。

クッキーが安心して過ごせる場所であってほしいなと。
このままの自然であってほしいなと。

今、一番気になる、心配なことです。

7

さて、お家に帰ってからは、エアコンをつけて、涼しくして。
ひえひえボード、ちゃんと使っています。
クッキー、使えるようになって良かったね。
クッキー、成長したねと、パパもいちごも喜んでいます。

とにかく、この夏は暑すぎちゃって。
クッキー家も、夜もエアコンなしでは、眠れなくなってしまいました。
電気料金が気になるけど。
暑さにはかないません。
しばらく、この環境で、過ごす予定です。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、明日はクッキーはシャンプーディなの。
おなかの調子も、ほぼ、戻ったので、大丈夫だと思うけど。
暑い時期なので、きれいにシャンプーしてもらって、
カットしてもらって。スッキリできればいいなと思っています。

クッキー、これからも暑さに負けないで、がんばってね。






comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン