福島のもも、ゲットです~♪♪

今日は、いつものように、朝からお散歩。

1

その前に、玄関前の草で遊ぶクッキーでした。

2

朝から、こんな格好で、すみません。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

3

近くの公園。

4

ろまんちっく村と、お散歩。

5

クッキー、お散歩は気が済んだかしら。
これから、おでかけよ~。
いざ、福島へ。おいしいももを求めて。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

6

あら、お久しぶり。ウルトラマンティガ君。
さくらんぼの旅以来ですね。2度目の再会。

安達太良SAで、休憩したのでした。
そうそう、ここまで、よつばママが運転してきたのよ。
珍しいでしょ。
いつも、遠出はパパの運転なのに。
眠かったので、変わってあげたのでした。

そこから、さらに北をめざし、福島飯坂ICで、下車。
ピーチロードを目指しまして。
広くて、ももがたくさん置いてあって、
わんこも大丈夫そうなお店を探したのでした。

7

あっ、ここいいかも。
なぜなら、すでに、わんちゃんを連れて、ももを買っているお客様を見たから、
なのでした。

8

クッキーは、カートに乗せて、ももの甘いにおいをクンクンさせてもらて。
よつばママがお買い物をする間、パパと待っていてくれたのでした。

さて、ここのまるせい果樹園さんでも、もも狩りを楽しめるのですが、
何と、お店のバスで畑まで、移動して食べてくるとのことで、びっくり。
きっと、広いもも畑があるのでしょうね~。

クッキーを連れては行けないので、
我が家はいつも、直売所で果物を買うのみ、です。
それでも、スーパーでは買えない、おいしい果物を買ってこれるのが、
いいのよね~。

9

そして、帰りも、よつばママ、運転がんばりましたよ。
せっかくなので、安達太良SA 上りでも、休憩して、
こちらで、初、ウルトラマンセブン君に会ってきました。

これで、ウルトラマンの2人と会えたので、すごく満足です。
またいつか、会えるといいね~。

10

こちら、今日、買ってきましたももです。
袋に入っているのは、お店のお姉さんにお土産にいただきました。
お姉さん、ありがとうございました。
クッキーのことも、かわいいって、たくさんほめてくれました。

ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

11

今日のももは、あかつきちゃん、だって。
あとで、食べてみます。楽しみです~~。

12

クッキーも、長距離ドライブ、おつきあいありがとう。
よつばママが運転している間、何か、変だぞ~って、お顔で、
ず~っと、よつばママを見ていたクッキーでした。
めったに、パパの車を運転しないので、不思議に思ったのでしょうね。
でも、きっと、良い経験になったはずですよ。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さくらんぼに、すいかに、もも。
おいしいフルーツのために、あちこち、おでかけがんばる、
クッキー家です。
次は、なしかな。
なしは、鹿沼市で買えるから、近くだな~。
まぁ、それもありよね。

でも、楽しい1日でした。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン