後半も、がんばってすごしましょう!!

早いもので、8月ももう、半分が過ぎました。
ここのところ、雨が続いて、涼しい日が多いです。
でも、湿度が高め、ジメジメしているのがつらいな~。
とにかく、暑くても、ジメジメでも、8月後半も、
クッキーと元気に楽しく、がんばってすごしていきましょう。

1

朝のお散歩にて。
あっ、ヤバイ。クッキー、そっちに行かないで。

2

って、思っても、ダメだよね。
泥の中に、足が入って行きました。あ~あ。
まぁ、あとで、洗うからいいけどさっ。

3

クッキー、気にせず、どんどん好きなことをするわけでして。

4

これで、満足、ストレス解消になるのなら、良しとしましょう。

5

続いて、ろまんちっく村でお散歩。

6

ここでも、雨が降ったり、やんだりでした。
こんな日は、いやだな~。
早くお天気回復しますように。


さて、お昼には、近くのカンセキにお買い物に行きました。

7

クッキーの、おやつがなくなってきたので、買ってきました。
久しぶり、カンセキのわんこカートに乗って、ご機嫌。

8

しっぽはブンブン。
あっちこっち、見て、おやつを探していたクッキーなのでした。

9

「ぼくのだよ~!!」

おやつを買ってもらって、満足クッキー。
このあと、よつばママは、N-WGN君の、1か月点検に行ってきました。
早いもので、あっという間に、納車から1か月が過ぎようとしています。
異常なしで、次回はオイル交換ですね。
これで、お盆休みも終わるし、お天気も回復してくれたら、
おでかけOKなのですが、どうなるやら。
明日は、おでかけしたいね~。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、雨は上がったものの、空は薄暗くて。
夕方のお散歩は、大丈夫かと心配なところです。
8月後半、また残暑も復活することでしょう。
どうぞ体調に気をつけて、
みなさんも、元気にすごせるように、がんばってくださいね。




comment

管理者にだけ表示を許可する

こちらこそ~!!

norironさま。
こちらこそ、夕べはすみません。
折り返し、電話いただいちゃって。
ディジーちゃんのことが、気になっていたので。
どうかなと思ってね。

クッキーがね、そばですごかったのよ。
しっぽ、ブンブン、にこにこで、ず~っと見てたの。
マーチ君ママだって、わかったみたいだよ~。
9月に再会したときは、ぜひ、また、かわいがってください。
おやつ、期待しているかも~。(笑)
旅行まで、もう少しなので、計画も進めていきましょう。
いつも、いろいろとありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。v-22

昨晩は電話ありがとうございました。
なんだか心配かけちゃってゴメンね~

クッキー君地方は もう雨はいらな~い! って感じかな?
マーチ地方は ここのところ全く降っておらずカラカラになってきたよ。一雨欲しいです。

クッキー君 カートに乗ってご機嫌だね。
尻尾がご機嫌度100%って言ってる。。
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン