キラキラ☆ひまわり

やっと、雨がやんでくれました。
ってことで、ご挨拶を・・・。

1

そして、道の駅 明治の森へやっと、行ってきました。
ひまわりが咲きましたよ~。

2

一面、ひまわり。
黄色いひまわり、風に揺れて、きれい~。

3

どのひまわりも、咲き誇っています。
何て、素敵なのでしょうか。

(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

4

雨上がりのため、雨粒がキラキラしているのも、いいですね~。

5

「ひまわり、きれいだね~!!」

うんうん、クッキーもうれしそう。
今日は、ここに来られて、良かったね~。

6

クッキーも、ひまわりのように、いつもキラキラして、
元気に輝き続けてほしいです。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

7

また、お散歩にくるからね。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

クッキー、とっても元気なので、お散歩追加しました。

8

関谷南公園にも、寄ってきました。

9

クッキー、喜んであちこち、クンクン。
山を登って、降りて、駆け回りました。

10

那須塩原市には、素敵な公園がいっぱいあっていいよね~。
また来ようね。

11

さて、お家に帰ったときには、すっかり気温も上がってしまっていて。
久しぶりにエアコン入れました。
涼しいお部屋で、ゆ~っくり、休んでね~。

さて、夕べのクッキーですが。
ちょっと、キャバちゃんたちのことが気になって。
norironさんにお電話したのですが、お仕事されていたみたいで。
留守電にメッセージを入れて、もう少ししたら、かけなおそうと思っていたのに。
わざわざ、norironさんから、お電話くれて、おしゃべりしていたら。
玄関で寝ていたクッキーがそばにやってきて。
しっぽブンブン、にっこりして、ず~っと、見てました。
norironさんと、おしゃべりしてるの、わかったみたい。
小さい頃から、かわいがっていただいてるから、わかるのかな~。
電話していて、こんな態度になったのは、初めてでした。
9月にまた、会えるからね。
いっぱい、かわいがってもらおうね~。

(。-ܫ-。)ムフッ♥

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、9月13日から、2度目の軽井沢旅行です。
軽井沢の秋は、涼しいのかな。
ちょっと、検討つかず。準備も、難航しそうです。
クッキーが、元気に旅行に参加できるように、
見守って行きたいと思います。

(。◔`◡◔+)ゞラジャッ

おまけ。
クッキーを探せ。

12

クッキーが、どこにいるか、わかるかな~。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪




comment

管理者にだけ表示を許可する

きれいでしょ~!!

ぽん母さま。
ひまわり、きれいに咲きました。
おひさまに向かって、一生懸命に咲くひまわり。
かっこいいよね~。

クッキー、吸い取ったら、甘いかも。
その前に、重くて大変かも。(笑)
秋の旅行で、再会できるのを、楽しみにしていますね。v-22

すぅ~~はぁ~~~って、深呼吸しちゃいそうだよ(笑)
きれいだね~ひまわりいっぱい!
クッキーちゃんも元気いっぱい!!
「クッキーを探せ」のお写真のまえで深呼吸したら
クッキーちゃんまですっちゃいそう~~(爆)
きれいな写真ありがとね~PCの前で癒されました♪
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン