お疲れサマー!!

今日も、暑いですね~。
夕べは、雨が降ったけど、朝はすっかり、ピカピカのお天気でした。

1

朝からお散歩。
クッキー、今日も元気だね~。

2

そんなわけで、今日もまた、道の駅 明治の森に行ってきました。

3

ひまわり畑の中で、遊ぶクッキー。

4

「ぼくも、ひまわりみたいに、おおきくなるかな~??」

一生懸命に背伸びするクッキー。
何だか、かわいかったです。

5

どうやら、ひまわり畑の、伸びた草が気になって、
背伸びしているみたいです。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

6

そんなクッキーを、ひまわりが上から、そっと、
見守ってくれていましたよ。

さて、少し先に進みました。

7

ススキもいつのまにか、大きくなっていました。

8

空いた畑には、コスモスが芽を出していました。

9

そういえば、ひまわり、ちょっと元気がなくなりました。
お疲れサマーですね。
少しずつ、草花も、秋へと変わっていくのですね。

10

そんな自然豊かな中、クッキーはお散歩を楽しみました。

11

暑くても、寒くても。
なぜか、ここではお散歩するクッキー。
ここが、大好きなんだね~。
また近いうち、連れてきてあげるからね~。

12

そうして、お家に帰ってきて。
クッキーも、お疲れサマー、なのでした。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ。

さて、どうでもいいようなことなんだけど。
おまけです。
先日、イオンで、ミニドーナツを買ったんです。
それを、食べてみたのですけど・・・。

13

普通、1袋にミニドーナツが1個、入っているのですが。(上のドーナツ)
これが、普通な状態です。
1つの袋に、2個、ぎゅうぎゅうに入っているものがありまして。(下のドーナツ)
爆笑しちゃいました。
こんなミスもあるのですね。
いや、お得だったのでしょうか。

さて、こんなドーナツ、見つけちゃったら・・・。
クッキーと、1個ずつ、分け合って、食べちゃいましたとさ。

(。-∀-)ニヒ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



我が家は、3人、Auのスマホ(よつば)、携帯(パパ)、
i Phone(いちご)を使っています。
そこで、Au WALLETカードを申請、今日、届きました。
毎月の使用料のポイントが、電子マネーにできて、利用できるようになるとか。
これから、利用していきたいと思います。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン