那須を楽しんできました!!

今日は、朝のお散歩を済ませたら・・・。
那須方面にドライブ~。

1

道の駅 明治の森で、昼間のお散歩でした。

2

大好きな場所で、楽しそうにお散歩してくれるクッキー。
連れてきて、良かったです。

3

ひまわりたちも、まだまだ、歓迎してくれています。

4

「まだまだ、がんばりますね~!!」

5

はい~。これからも、クッキーと来ますので、
よろしくお願いしま~す。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

6

そして、暑かったので。
久しぶりに、アイスのプレゼントでした。
クッキー、良かったね~。

7

さて、ここから、bee+bee に向かいました。
久しぶりに来た、わんこショップです。
ここの、カラー&リードがとても使いやすいので、買いに来ました。

8

お店の中に、こんなたくさんのカラー、リード、ハーネス、雑貨など、
置いてあります。

9

お店の外は、山の中~~。

10

建物がこんな感じ。おしゃれです。

さて、カラー&リードを買って。
次に、行くぞ~。
カラー&リードの紹介は、最後にねっ。

ここで、ドッグカフェに行こうと、2店ほど、回ったのですが、
定休日・・・。orz・・・。

ついてない日、決定でした。
仕方がない。

11

せっかくなので、チロのお家に寄って、チロちゃんと再会してきました。

12

チロちゃん、大喜びで、クッキーと遊んでくれました。

13

チロちゃんのパワーに負けて、クッキーは逃げてばかりでしたよ。

14

なので、オーナーさんが助けてくれました。
クッキーを抱っこして、たくさんかわいがってくれました。

クッキー、良かったね~。

チロちゃん、オーナーさん、ママさん、ありがとうございました。
また、遊びに来るからね~。

さて、お昼もだいぶ過ぎちゃったけど。
また、別のドッグカフェを探して、向かいました。

15

「みちゅかって、よかったね~!!」

ドッグカフェ ラリュールです。
クッキーが、1歳ぐらいのときに、1度、来たことがあったのだけど。
それ以来、ず~っとご無沙汰でした。

16

ここで、遅めのランチをいただきま~す。

クッキーには、さつまいものゆでたものを、お願いしました。

17

パクパク、ごっくん。

18

うまうま~。

19

こうして、クッキーは大満足な日になりました。
暑かったけど、クッキーといっしょに、楽しんでくることができて、
良かったです。

さて、こちらが、買ってきたカラー&リードです。

20

クッキーは、チェック、ストライプ、水玉などの模様が多いので、
今回は、花柄にしてみました。
優しい雰囲気のクッキーに、きっと、似合うはず・・・。

(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

21

ついでに、手作りチーズのおやつがあったので、
買ってみました。
とってもおいしそうなおやつです。
はたして、クッキーが食べられる日は、いつになるかしらね~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



そういえば、おいしいかき氷を食べに行こうと思っていて、
まだ、行ってないや。
そのうち、行きたいな~。
夏が過ぎる前にね~。

ってことで、那須をあちこち、楽しんできたご報告でした。
おしまい。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン