肉球マグネット、ゲット~♪♪

今日から、クッキー家周辺の学校関係は、2学期が始まりましたよ。
あっという間に、夏休みは終わってしまったのですね~。
そして、少しだけ気温も下がって、涼しい朝でした。

1

朝のお散歩は、ちらほら、まだ雨が降っていました。

2

でも、これくらいだと、涼しくてちょうどいいのです。
今までが、暑すぎたのですよね。

3

この夏は、全国各地で、台風、竜巻・突風、洪水の被害が出ています。
ニュースで見るたびに、心が痛みます。
どうして、こんな夏になってしまったのか。悲しいです。
クッキーと、こうして元気に過ごしていられることが、
本当に幸せだと思っています。

4

とにかく、この気象が安定してほしいと思う今日この頃です。
みんなが、安心して過ごせる日々にしてほしいです。

5

昨日は、クッキーのベッドのクッション、カバーともに、お洗濯しました。
きれいになりました。
今は、まだ暑くて、廊下や玄関、ひえひえマットで寝ているけど。
秋になったら、きっと、大好きなベッドで眠ることでしょう。
その前に、きれいにしておきました。
こうして、毎日、クッキーのことを考えて過ごしているよつばママです。

(*´σー`)エヘヘ

6

さて、よつばママのN-WGN君が、納車されて、1か月が過ぎまして。
今回は、肉球マグネットを買ってみました。

キャバリアのイラストと、名前を入れてくれて、1080円でした。
送料込みです。
カラーは、赤、ピンク、オレンジ、水色、グリーンから選べます。
そして、犬のイラストと、名前が入れてもらえます。

リアガラスに貼るステッカーも、もちろんたくさんあるのですが。
それだと、時間が経つと、はがれてしまったり、
はがしたあとが、くっきり残ってしまうので。
今回は、ボディに貼れる、マグネットのものを見つけてみました。

ちょっと、かわいいかも~。

ここ数日の雨で、車が汚れているので、洗車したら、貼ってみたいと思います。
そしたら、また、報告しますね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今夜は、HEROが、楽しみ。
この夏のドラマは、実はあんまり見てなくて。
やっぱり、HEROは、おもしろいと思います。
秋のドラマの方が、実は、楽しみにしています。
まずは、科捜研の女です。
これは、15周年を迎えるのですよ~。すごいですよね。
それから、きょうは会社休みます。の、ドラマ化。
この大人マンガが大好きで、ず~っと、読んでいたのだけど。
まさか、ドラマ化されるとは・・・。
田之倉君と、浅尾さん、2人のイケメンを、誰が演じるのか、楽しみなところ。
田之倉君は、若いから、ジャニーズ系かしら。
浅尾さんは・・・。

(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

ってことで、秋を楽しみに待つのでありました。
とりあえず、まずは、目指せ、軽井沢旅行、だね。



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン