かわいい!!

雨降り火曜日です。
残暑も、いよいよ、終わりに近づいたのでしょうか。

なので、涼しくなりました。
おかげで、エアコンもやっと、お休みできました。

1

朝のお散歩では、さほど雨は降っていませんでした。
なので、のんびり、歩いてきました。

2

この夏は、本当に暑かったけど。
あっという間に、過ぎていきました。

3

続いて、ろまんちっく村。
知らないおじさまが歩いているので、じ~っと、観察。
通り過ぎたら、動き出す、慎重なクッキー。

4

そういえば、夕べ。
盲導犬を刃物で傷つけた人がいたみたいで、ニュースになりました。
なんて、ひどいことをするのかと、悲しくなりました。
こうして、お散歩させていても。
まわりの人が良い人ばかりではないので、気をつけなければいけないのかな。
そんなことに、気をつかいたくないけどね。

5

お家に帰ってから。
涼しいので、どこでも寝られます。
この日を、待ってましたって、感じ。

6

続いて、お布団でネンネ。
このあと、超かわいいクッキーが撮影できて、よつばママ、ルンルンでした。
こちらの作品です。

7

ウィンク・クッキーです。

(。-ܫ-。)ムフッ♥

久々のヒット作品。
こういう、優しい、かわいい雰囲気のクッキーが、いいのよね~。
いつまでたっても、親ばかです。
スルーで、お願いします。

これからも、かわいいクッキーを撮影できるよう、
がんばりますよ~。

(yωy*)ポッ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



お庭では、久しぶりにカエルの大合唱です。
涼しくなって、雨が降って、カエルも喜んでいるのかも。
とりあえず、暑さから解放されて、ほっとしました。





Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン