秋、ですかねぇ??

夏、終わっちゃったんでしょうかね。
今日も、涼しいですね。
でも、雨がいつ降るかわからない感じですね。
う~ん。なかなか、洗車できない、よつばママです。
早く、晴れてほしいです。

1

でも、涼しくなって良かったことは。
クッキーが、暑さから解放されて、リラックスできるようになったこと。
エアコンで、いくらお部屋を涼しくしても。
自然にどこでも、リラックスできる状態ではないから。
暑さが、ストレスにもなっていたことでしょう。

2

なので、このまま秋モードってことで、いいんじゃないかな。

3

そんな感じで、今日も朝のお散歩と、
ろまんちっく村でのお散歩、済ませてきました。

後半は、やけくそなクッキーを紹介しちゃいます。
良かったら、おつきあいくださいね。





たった1つ、おやつをもらうために。
こんなにがんばるクッキー。

4

「おやちゅ、おやちゅ、たべたい、ほしいよ~!!」

[広告] VPS


いちごに、おて、おすわり、ふせ、ハイタッチなど、
次々と、クッキーのできる芸を何度もやらされて。
最後には、やけくそで、おてて、ぽんぽん。
もう、どうでもいいから、早くちょうだいよ~って感じのクッキーなのでした。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

いじわるいちごと、かわいそうなクッキーのひとときでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、ここで、これだけ秋っぽくなってしまったので。
軽井沢は、もう少し涼しいのでしょうか。
今度の旅行は、長袖で、大丈夫かな~。
う~ん。どんな服を用意すればいいのか、悩みます。
クッキーのお洋服も、どうしようかな~。

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…。




Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン