楽しかったあとは、びっくり??

今日から、パパは兵庫県神戸市に出張。明日、帰る予定ですが。
仕事によって、どうなるやら。
そんな中、夕方には震度5弱の地震があって、びっくり~~。
でも、クッキー家は何事もなく、大丈夫です。

それでは、楽しかったご報告に入りますね。

1

今日は、よつばママが那須ガーデンアウトレットでお買い物したかったので、
那須に行ってきました。
まずは、いつもの道の駅 明治の森に行ったのですが。
カラスがギャーギャー鳴いていて。クッキーはビビッてしまって。
いちごに抱っこで、何とか耐えてもらいました。

2

やっと、お散歩できるようになって。
改めて、周りを見てみると・・・。

3

ひまわりの実を持って帰っていいですよ~って、張り紙があったので、
1つ、いただいてきました。
道端には、どんぐりもいくつか、転がっていました。
どんどん、秋に近づいていますね~。

このあと、行きたいお店があったのですが、お休みで。
時間つぶしに、NASU CLASSIC CAR MUSEUM に、行ってみました。

4

わんこは、キャリーとか抱っこで、OKです。
クッキーは、もちろん、カートで見学。

5

良くぞ、こんなにクラッシックカーが集まったものです。
クッキーも、ちょっと記念撮影。ハイポーズ。

6

室内が暗いし、見たこともないものに囲まれて、ドキドキのクッキー。

7

2台目の車で、ハイポーズ。

8

これは、消防車、なのかな~。
ってことで、見学して、撮影して、おしまい。




続いて、ミルフォニー+DOG にて、ランチにしました。

9

「また、きたわん!!」

10

ってことで、オーダー。
今日もみんなで、おいしくいただきました。

11

クッキーの食べっぷり、今日も見ていただきましょう。

12

いいですね~。このお顔。

13

おいしいワッフル食べて、ニコニコ☆クッキーだ~。

14

続いて、那須ガーデンアウトレットにてお買い物~。

15

ティタイムです~。
本当は、夜までいて、夕食も食べてこようと思ったのだけど。
飽きちゃった、疲れちゃったので、帰ることに・・・。
その前に。

16

関谷南公園で、夕方のお散歩をしてきました。

17

そしたら、雨も降ってきちゃって。
やっぱり、帰ることにして、良かったかも。

18

ってことで、無事に帰ってきたのでした。
そしたら、大きな地震があって、最初の文章になるわけでして。

とにかく、楽しかったけど、夕方は、びっくりでした。
でも、外で地震に遭うのは、もっと怖かったと思うので、
お家で良かったと思いましたよ~。

それでは、みなさんも、くれぐれも気をつけて、お過ごしくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、またしても、行きたいお店はお休みで。
残念でした。
また次回に、計画したいと思います。
とりあえず、今日のご報告なのでした。




Comment

ありがとうございました!!

やえさま。
お久しぶりです。コメント、ありがとうございます。
やえさんも、昨日は那須ガーデンアウトレットにいらっしゃったのですね~。
娘の対応、悪くて申し訳ありませんでした。
せっかく、声をかけていただいたのに。残念でした。
ハニョちゃん、シャビ君にも、ぜひ、ご挨拶したかったです。
元気に過ごせていますか。
やっと、暑さも一段落して、過ごしやすくなりましたね。
また、こちらに来ることがあったら、ぜひ、ご連絡くださいね。
またいつか、チャンスがあることを、心から願っています。

それでは、やえさんも体調に気をつけて、
これからもがんばってくださいね。

本当に、昨日は申し訳ありませんでした。
これからも、どうぞよろしくお願いします。v-22

今日同じ場所にいました!

こんばんは。ハニョ&シャビの飼い主のやえです。
ご無沙汰しています。
夏の始まりには暑中お見舞いをいただきまして
ありがとうございました(*^^*)
とっても嬉しかったです。

実は今日…那須のガーデンアウトレットで
クッキーちゃんとよつばママさんをお見かけしました。
私たち一家も那須を訪れていたんです。
ペットパラダイスの前で大きなキャバの子を見かけて
クッキーちゃんにそっくり!と思って
話し掛けるきっかけにと、お嬢さんに
「さわっても大丈夫ですか?」とお聞きしたら
「臆病なのでやめてください」と
お断りされて、申し訳なくてそれ以上聞けず…

そのあと、よつばママさんらしきお方が出ていらして
話し掛けたかったのですが、
しつこくしてしまうようで、できませんでした。
もう一度勇気を出して話しかければよかったです!
ハニョシャビも近くにいたので…

残念でしたが、初めて間近で見られたクッキーちゃん、
とってもとっても可愛かったです!!

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン