さみしい気持ち。

今日も相変わらずの曇ったり、雨が降ったり。
涼しい1日になりそうです。

1

それでも、いつも通りにお散歩しました。

2

体調的には、元気で問題ないですけど。

3

精神的に、ちょっと静かなクッキーです。

4

実は、夕べ、出張のため、留守だったパパ。
パパがいないと、お布団をぐるぐる回って、探したり。
クンクンしたり。
落ち着かなくて。
きっと、さみしかったのだと思います。

5

昨年までは、夜勤の勤務もあったので、それなりに過ごしていたのですが。
今年から、夜勤がなくなって、毎晩、パパと寝ていたクッキー。
急に、夕べはいなかったので、きっと・・・。
今日、帰ってこれるかどうかもわからないので、クッキーにはつらいかも。
早く、パパと抱っこで眠れる夜が、帰ってきますように・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



クッキーにとっては、よつばママは、ご飯とお散歩担当。
いちごは、気が向いたときの遊び相手。
パパは、夜眠るときの相手、と、役割分担があるのかもしれませんね。
誰か1人、欠けてしまっても、
クッキーにとっては、さみしくなってしまうのかも。
みんなで、これからも、クッキーのこと。
大切にしてあげなきゃね。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン