すっかり、秋!!

やっと、雨が降っていない朝を迎えました。
でも、すっかり、秋ですね~。涼しくなりました。

1

ポプラの葉っぱが、だいぶ落ちてきました。
やっぱり、秋なのね~。
この落ち葉が、風に吹かれて、あちこち、転がるようになると、
クッキーが喜んで、追いかけて遊ぶのですよ。
その日は、近いかもね。

2

その日が楽しみなような。
こうして、穏やかなお散歩が続いてほしいような。
複雑だね。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

3

続いて、ろまんちっく村でお散歩。
昨日は、ここで、肉球まつりとか、イベントがあったみたいだけど。
すっかり、うっかり、忘れてしまったよつばママなのでした。
肉球の家具や雑貨が売ってたみたいなのよね。
残念。また、やってくれないかな~。

4

でも、10月に、またマルシェがあるので、それは見に行きたいなと、
思うけど。どうなるやら。

5

涼しくなって、クッキーもお家でおとなしく過ごせるようになりました。

6

こうして、1人で寝ていることも多くなって。
やっと、暑さから解放されて、落ち着いた気がします。

そういえば・・・。

7

今日は、十五夜。
明日は、スーパームーンなんだよね。
2日そろって、お月見、できるでしょうか。
何だか、曇り空なので、心配です。
お月見、できるといいな~。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



全米OP男子シングルス、錦織圭選手、決勝進出です。
すごいですよね~。
まさに、リアル版 テニスの王子様ですよ。
かっこいいよね~。
明日の決勝戦、厳しい戦いになると思うけど。
ここまで来たら、優勝してほしいですね。がんばってほしいです。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン