物思う、秋??

今日は、朝5時にクッキーのお散歩をしてきました。
なぜなら、錦織圭選手の試合を見るために。

1

5時だと、まだ薄暗かったですね。
たぶん、先月なら、すでに明るくて、暑かったと思うけど。
やっぱり、秋なんだなと、実感します。

何よりも、クッキーのことを一番にしないと、
よつばママは、何もできないのですよね。
これで、やっと、試合観戦できました。

2

試合は、負けちゃったね。
でも、それでも準優勝という結果は、立派です。
錦織選手、がんばりました。
ここまで来ただけでも、素晴らしいですよ。

テニスの王子様の楽曲の中で、Dear Prince~テニスの王子様たちへ~
っていうのがあってね。

「勝ち負けだけがすべてじゃない!」って 誰かさんがいってたっけな

っていう、フレーズがあって。
まさに、これよね~って、思ったのだよ。
本当に、良い歌なのだよ。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

これでまた、テニスの王子様は人気が出ちゃうかも。

(*´σー`)エヘヘ

3

本当に、感動をありがとうって、気持ちを伝えたいです。

4

試合が終わって、ちょっとがっかりして、気を取り直して。
ろまんちっく村へお散歩に行ったら、定休日だった・・・。
何だかな~。

5

なので、畑の前の空き地をちょろちょろと歩いてもらって、
帰ってきました。

さて、がんばっているのは、テニスの王子様だけではありません。
キャバリアの王子様、クッキーは・・・。
とある実験をしてみました。
でも、すごくくだらないことなので、気になる方のみ、進んでくださいね。

( ☉д⊙) ポカーン


クッキーは、なぜか、よつばママのスマホに、お友達から
電話があって、もしもし~って、おしゃべりを始めると。
様子をじ~っと、見ています。

以前に、ここでもお話したのですが。
キャバちゃんママさんのお友達だと、すごくうれしそうに笑って、
しっぽふりふりしていて、話が終わるまで、ずっとそうしているのです。

6

norironさんぽん母さんチロちゃんママさんなどと、
おしゃべりすると、すごいです。
でも、高校時代の友人だと、まったく反応しないんです。
高校時代の友人に、キャバちゃんママさんはいないのですよ。

同じように話しているのに、どこで、区別するのか。
すごいな~って、思います。
norironさん、ぽん母さん、チロちゃんママさんには、
いつもかわいがっていただいているので、
話しているだけで、わかるのかな~。

そこで、いちごが外から電話してきたら、どうなるか、実験してみました。
クッキーに気づかれないように、いちごが外に出て、
車の中から、よつばママのスマホに、電話をするのです。

よつばママは、いつもと同じように、スマホから、おしゃべりすると。
相手のいちごに対して、クッキーの反応は・・・。

もしも、無反応だったら、クッキーにとって、いちごは
大したことない人になってしまうわけですよ。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ。

何と、クッキーは、にこにこ、しっぽふりふりしました~。
ってことは、いちごも大切な人だと、認識したみたいです。

でも、どうやって、感じるのかは、クッキーにしか、わかりません。
お話できたら、聞いてみたいですけどね。

電話が来るたびに、クッキーの反応が楽しみな、今日この頃なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



くだらない実験結果まで、見てくださった方がいたら、
お礼申し上げます。ありがとうございます~。
でもね、飼い主にしてみると、どんな反応でも、仕草でも。
かわいくてね~。
親ばかなんですけどね~。

夕べは、クッキー家周辺、曇っていてお月見できませんでした。
今夜は、お月見、できるかな~。できるといいな~。





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン