キャバちゃんと軽井沢旅行!! その1

9月13日。土曜日。
午前5時過ぎに、クッキー家を出発。
軽井沢に向かいました。

幸いにも、早い時間帯だったので、混雑、渋滞もなく、
午前8時過ぎには、軽井沢に到着していました。

それでは、今回、キャバちゃんと軽井沢旅行に参加してくれた、
お友達の紹介です。

1

まずは、クッキー☆ランドの王子様、クッキーです。

2

norironさんちの、マーチ君、えりちゃん、みくちゃん、かれんちゃん家族。
今回、旅行の計画をいろいろと手配してくれたnorironさんです。

3

ぽん母さんちの、まろん君、ぽん太君、ラッキー君。
ぽん母さんは、12日金曜日の夜に、軽井沢に向かって出発されました。

4

ぷくさんちの、Loveちゃん、鞍馬君、Mocoちゃん。
ぷくさんは、キャンピングカーに乗って、やってきましたよ。

5

ひでちゃんちの、大和君、武蔵君。
ひでちゃん家族は、ペンションでの夕食から、ご一緒しました。

こうして、キャバちゃん11頭、アメコカ、シーズー1頭ずつ。
わんこ13頭と、飼い主さん10人で、楽しい旅行の幕開けでした。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


それでは、できるだけ、時間経過ごとに、報告したいと思うけど。
間違っていたら、ごめんなさいね~。

6

さて、午前8時過ぎに、軽井沢に入ったクッキー家。
まずは、湯川ふるさと公園のドッグランに向かって、
クッキーを休憩させました。
ここは、7月の家族旅行でも、何度か来ていたので、
クッキーも、だいぶ慣れていたようで、良かったですね。

「またきたわん!!」

ここで、しっかり、排せつして、すっきりして、出発。
浅間牧場目指して、レッツゴー。
待ち合わせは、浅間牧場。

7

「こんにちわん!!」

すでに、みなさん到着されていて、和気あいあい。
キャバちゃんたちも、みんなでご挨拶、交流会。

8

牧場といっても、ちょっとした、休憩広場、みたいな感じ。

9

この日は、お天気が良くてね。
さすが、晴れキャバちゃんたちだよね~。
暑いくらいでした。

10

みんなの笑顔がかわいい~。

11

みなさん、長旅、ご苦労様。
軽井沢の風に吹かれて、癒されましょう。

12

パパ、ママたちは、ソフトクリームやら、ミルクやら。
堪能しましたよ。

12

奥の方には、ちょっとしたミニ動物園みたいな感じで、
うさぎや、羊がいました。

13

このうさぎちゃんに向かって、ケンカを売っていたのが、まろん君。
「うぅ~!!」って、うなっていて、爆笑させていただきました。

なぜか、最初に威嚇するのが、まろん君みたい。
これも、個性なんでしょうね。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

結構、画像がたくさんあるので、続きます。
良かったら、最後までおつきあいくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン