キャバちゃんと軽井沢旅行!! その4

さて、ペンション りンデンバームにて。
夕食になりました。

1

ピザがあって、うれしかったよつばママなのでした。
おいしかったですよ~。

2

そして、主役のクッキーは、もちろんお疲れで、ねるねる~。

3

すやすや~。
いっぱい遊んだものね。疲れたよね。
クッキー、ご苦労様。

4

大和君も、ねんねしてる~。

5

かれんちゃんとみくちゃんは、くっついて、ねんね。
仲良し母娘、ほのぼの。かわいい~。
こういう姿、見られて、うれしい~。

そして、ママたちは、果てしなくおしゃべりが続くわけですよ。
今回も、ぽん母さんのお話に、たくさん笑わせてもらって。
でも、母としての、毅然とした態度に、感動を覚えたり。
内容は、ここに参加したママだけで、とどめておきますね。
本当に、素敵な時間でした。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

そして、夜も更けてきたので、おひらきに。
明日は、いよいよ、軽井沢から帰らなくちゃね。
まだまだ、みんなといっしょに過ごしたいけど。
お別れのときが、近づいていました。

6

(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬

朝ですよ~。はい、朝ご飯、どうぞ。
みんなで、いただきま~す。

7

ドッグランで、わんこたちのお散歩と、排せつ。
ママたち、大忙しで、排せつ処理ですよ。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

8

かなり、忙しいスケジュールにもかかわらず、
キャバちゃんみんな、元気に過ごして、交流できたこと。
本当にありがたく思います。





さて、また、お荷物片付けに、お部屋に戻るよ。

9

また、もう、疲れたよ~って、感じでした。

10

それでも、最後に、リンデンバームの廊下でハイポーズ。
笑顔になってくれて、良かった~。
今度は、みんなとハイポーズ。

11

みんなで、集合写真を撮りたいのだけど。
これが、なかなか大変なのですよ。

12

1頭ずつ、並べて、待たせて、座らせて・・・。

13

これが、今回の集合写真。

(。-ܫ-。)ムフッ♥

14

こちらは、家族写真。
マーチ君パパ、かれんちゃんママ。
子どもたちのえりちゃん、みくちゃん、大和君。
みんな、良く似てる。かわいいね。

15

こちら、まろん君は、何て器用な座り方をしているのやら。
すごいよね~。
わんこ、それぞれ、いろんな表情、しぐさを見せてくれて、
楽しませてもらった、3日間でした。

さて、では、最後の場所に行きますよ~。
軽井沢プリンスショッピングプラザへ。

16

駐車場入り口がわからなくて、迷ってしまいました。
みなさん、どうもすみませんでした~。
やっと、入って、すぐにスタバを発見。
みんなで、コーヒータイム。

17

よつばママといちごは、甘いもので、かんぱ~い。
一息ついて、芝生の広場に向かっていると、
何やらイベント開催中とか。

18

さて、何でしょうか。
ってことで、続きにします。
次で、最後にできるかな~。
どうなるやら。
良かったら、最後までおつきあいくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン