キャバちゃんと軽井沢旅行!! ~おまけ~

こうして、楽しかったキャバちゃんと軽井沢旅行の記事を作っていて。
あ~、本当に終わってしまったのだなって、ちょっと残念。
さみしいですね~。

ってことで、ちょっとだけ、おまけ。ひとりごととして。

キャバちゃんと軽井沢旅行!! ~出発編~での、ETCカードの失敗ですが。
あれはね、パパの車のETCでは、使用期限や名前の印字してある方を、上にして、
挿入するタイプでして。
よつばママは、N-WGN君で、同じように挿入したんですよ。
そしたら、エラーだったんです。
まさか、車や、機械によって、カードの入れ方もそれぞれに違うだなんて、
夢にも思わなかったんですよ。
事前に、チェックしてみた方がいいですね~。
って、反省して、学んだことにします。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ。

1

さて、クッキーですが。
記事の中で、紹介できなかったものを、いくつか載せますね。

浅間牧場について、すぐに、鞍馬君とご挨拶していました。
いつも、逃げてばっかりのクッキーも、
こうして、ご挨拶できるようになってきて、うれしく思いました。
ちょっとずつだけど、成長しているんです。
クッキーなりに、のんびりペースだけど、がんばっているんですね。
これからも、大切に見守って行こうと、改めて思いました。

2

こちらは、森のランプのお店の前で、ハイポーズ。
切り株の上が、怖くって、かなりビビッていますけど。
こういうしぐさも、なかなかですね。

10

それから、こちら、森の五線譜のお店のブログにて。
クッキーとまろん君、載せてもらいました。
記念になりました。
オーナーさん、ママさん、ありがとうございました。
またいつか、お店に行けたらいいな~って、思います。

3

15日、軽井沢プリンスショッピングプラザにて。
さぶろう君と、弟君にお会いできました。
弟君のお名前を忘れてしまいまして。申し訳ありません~~。
とてもイケメンなキャバちゃんたちでした。

4

それから、旧軽井沢銀座のお店で見つけた、
キャバちゃんのショルダーバッグです。
かわいいでしょ~。
これは、お友達のお孫ちゃんへ、お土産にしようと思ったのですよ。
なかなか、こんなかわいいバッグ、ここでは見かけないからね。
ちなみに、もう少し大きめな、キャバちゃんのトートバッグもありましたよ。

旧軽井沢銀座も、たくさんのお店があって、楽しめるので、
またいつか、行きたいですね~。

5

それから、軽井沢プリンスショッピングプラザで。
2000円以上、お買い物をすると、駐車料金が、2時間、
無料になるのですよ。
なので、何か、買わなきゃと思って。
でも、お店はわんこグッズのお店くらいで。
結局、クッキーへ、オフホワイトのTシャツと、
キャバリアのストラップを買って、おしまい~~。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

もう少し、時間があったら、良かったんだけどね~。

6

でも、クッキーもいちごも、すごく楽しんでくれたみたいで。
連れて行ってあげて、本当に良かったと思いました。
これも、ご一緒してくれた、みなさんのおかげです。
norironさん、ぽん母さん、ひでちゃん、ぷくさん。
改めまして、ありがとうございました。
またいつか、キャバちゃん連れて、旅行に行きましょうね。
その日を楽しみにしています。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



クッキー家は、来年、パパがリフレッシュ休暇を取れたら、
また、軽井沢に行きたいね~って、計画は出ています。
はたして、どうなるやら。
クッキーが、元気なうちに、たくさん、いろんなところに
旅行に行けたらいいなと、思っています。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん






Comment

ありがとうございました!!

norironさま。
旅行、お疲れ様&いろいろと、ありがとうございました。
楽しかったね~。
ブログでのご報告も、ご苦労様でした。
さっそく、拝見しましたよ~。

クッキー、げんきだけど、よだれで悩んでます。
でも、だいぶ良くなったけどね。
これからも、気をつけないとね。
キャバちゃんは、何かと大変だよ。

マーチ君&かれんちゃんも、体調管理、気をつけてね。
また次回も、みんなで元気に再会しましょうね。v-22

NO TITLE

旅行、お疲れさまでした~
って 今 やっとこアップし終えました。

相変わらず よつばママさんは更新早いねぇ~

クッキーくんも体調は戻ったかな?
マーチ一家は2日ばかり爆睡してました。
で 2日後にマーチがお腹を壊しました。今はすっかり回復してまーす。


いろいろとありがとうございました。
また遊びましょうね。
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン