お土産を届けに行ってきました!!

軽井沢旅行から帰ってきて、早3日が過ぎました。
何となく、疲れも抜けたし。
軽井沢での報告も、無事にブログにできたしってことで。
今日は、お土産を持って、チロのお家に行ってきました。

1

その前に、関谷南公園で、お散歩です。
今日は、少し風が吹いていたので、クッキーは大はしゃぎ。
あちこち、走り回りました。

2

こうして、少しでもお散歩時間が長くなってくれたら、いいね。
運動量が増えてることを、願おう。

3

ちょっとでも、体重が減りますように。
お願いします。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

4

それから、チロのお家へ。
チロちゃん&クッキー。仲良し2ショット。

5

お部屋に入って、軽井沢での様子など、お話して。
コーヒーをいただいて、楽しいひとときになりました。

6

チロちゃんとクッキーは、お昼寝タイムになりました。
ここで、チロちゃんママさんが、ランチに行こうと誘ってくれたので、
行ってきました~。


那須野が原公園の奥にある、和食のお店、くつろぎです。

7

とろろが、メインなのかな。
ミニすり鉢に入っていて、自分でまぜまぜするのが、良かったです。
これを、ご飯にかけて、いただきます~。
とろろも、ご飯もおいしくて、幸せ気分でした。

実は、軽井沢に到着したとき、和食のお店で、朝ご飯を食べてから、
みんなと合流しようと思っていたのですけど、
駐車場がいっぱいで、お食事できなかったんです。
なので、今日、和食のお店に来られて、とてもうれしかったです。
チロちゃんママさんには、いつも、
那須塩原市のおいしいお店を教えていただいてます。

ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

8

食後は、クッキーと那須野が原公園で、ちょっとだけ、
お散歩してきました。

まだ、風も吹いていたので、喜んで走り回ったクッキーでした。

9

相変わらず、風が好きなクッキー。
これから、ますます、風と追いかけっこのお散歩が続くかもしれません。
たくさんお散歩して、楽しい毎日にしようね~。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



チロちゃん、オーナーさん、ママさん。
今日も楽しいひとときをありがとうございました。
また遊びに行きますので、よろしくお願いします。

明日は、クッキーのご飯、フードを買いに行こうかな~って、
思っています。





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン