ただ今、回復中!!

昨日は、洗濯物を取り込んでいて、段差をちゃんと登ったのに、
サンダルがグニャリと曲がったので、転んでしまって。
ちと、痛い思いをしたり。
今日は、栗ご飯を作ろうと思って、栗をむいていたら、
栗の皮が、親指に刺さって、痛かった~。
ちょっと、運の悪い、よつばママです。

1

それでも、クッキーと過ごすことで、ラッキーパワーをわけてもらっています。

2

クッキーは、よだれやけのご報告をしてから、経過を見ていますが。
回復力が早いです。

3

だいぶ、お口周り、きれいになってきました。
食事のあと、水を飲んだあと、よだれが出たときなど、
気づいたときは、すぐにタオルでふきふきしているのが、良いのでしょうか。
しばらくは、タオルを持って、クッキーを追いかける日々です。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

4

さて、午前中は久しぶりに、パパも休みだったので、
道の駅 明治の森で、お散歩してきました。

5

コスモスが咲き始めましたよ~。
そして、彼岸花は、今が見ごろ。
自然いっぱいの明治の森。
これからも、クッキーのお散歩を、楽しませてほしいです。

6

それにしても、朝晩、涼しくなりました。
夕べは、毛布を出しました。

7

すっかり、秋なんだな~って、思います。
みなさん、風邪をひかないように、気をつけてね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



暑さ寒さも彼岸までといいますが、本当にそんな感じです。
これからは、少しずつ寒くなっていくのでしょうね。
でも、お散歩には良い季節になるので、
これからも、クッキーとがんばりたいと思います。
火曜日に、また、道の駅 明治の森でお散歩。
お友達と再会の予定です。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン