よだれが、止まらない??

クッキーは、とっても元気なんだけど。
ただ今、よだれやけを治すことに、一生懸命にがんばる、
飼い主、よつばママです。

1

朝起きたときは、口の周りは、非常に良い状態に戻っています。
なぜなら、寝ている間は、さすがのクッキーも、
あんまり、よだれが出ないからですよ。

2

朝起きて、クッキーの朝ご飯を準備始めると、
よだれの準備もしちゃうので。
ここからが、大変なわけですよ。

3

食べ終わったら、すぐにお口の周りを、タオルで拭いて、お散歩へ。
お家に帰って、よつばママやいちごの朝食を見ると、
よだれがたらり~~。

4

それでも、こんな感じ。
以前よりは、良くなっているはず。

5

涙が出るのは、かっこいいけど。
よだれが出るのは、どうもね~。
ちょっと、引かれちゃうよね~。
はぁ、どうにか、しなくちゃ。
そもそも、この食いしん坊を直すのは、難しいしね。

6

たぶん、無理だよね。
だから、よだれをふきふきケアしていくしか、ないのよね。

7

こうして、今日も、よだれとの戦いなのでした。
早く、きれいになるように、がんばりま~す。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日は、また、那須へ行ってきます。
お友達と再会して、いっしょにランチです。
軽井沢のお土産持って、行ってきます。
明日も、晴れるといいな~。

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン