素敵なランチタイム♪♪

今日は、秋分の日。良いお天気になりました。
今日も、朝から道の駅 明治の森を目指します。

1

お散歩、お散歩、ルンルンルン。

2

ようやく、のんびりお散歩できる季節になりました。
暑くもなく、寒くもなく、良い感じ。

3

ここで、待ち合わせをしたのは、きなこちゃん。
今日は、きなこママさんが予約をしてくれた、お店にランチに行きました。
花一会という、お店です。
山の中に、こんな素敵なお店があったのかと、びっくりでした。

4

何と、クッキーにもランチをお願いしてくれていて、さらにびっくり。
このウマウマなランチをご覧くださいませ~。
ステーキが、軽井沢で宿泊した、ペンションのお肉よりも、柔らかくて、
おいしそうでした。
よつばママが、食べたくなりましたよ~。

ってことで、クッキーは、さらにルンルンです。

5

あ~ん。パクパク。

「おいちぃ、もっと、たべる、たべるぅ~!!」

6

ってことで、うれしそうに食べる、クッキーのお顔。

7

本当に、幸せそうなお顔をするので、見ていて、うれしくなっちゃうのよね。

8

クッキー、いっぱい食べて、元気になっておくれ。
(これ以上、元気になって、どうするのやら・・・。)

9

明日から、また、おやつを抜かなければ・・・。
どうやったら、ガマンできるか、考えなくちゃ。

10

きなこちゃんも、ちゃんと食べましたよ。

きなこ「あたちだって、できるのよん!!」

こうして、先に、キャバちゃんたちに食事させて、おとなしくさせて。
ママたちのランチタイムですよ~。

11

パイシートに、鳥のササミや、合挽き肉を包み込んでいて、
味がしみ込んでいて、おいしかったです。
それから、マンゴーのプリンに、ハーブティ。
うまうま~~。

こうして、素敵なランチタイムを、クッキーといっしょに、
楽しんでくることができました。

12

きなこちゃん、クッキーといっしょに、ハイポーズしてくれて、
ありがとう~。

13

さて、帰りは、関谷南公園にて、お散歩しました。
いっぱい食べたから、いっぱい、お散歩してもらわなくちゃね。

14

でも、おなかいっぱいなので、眠かったみたいです。
ちっこだけして、おしまい~~。

15

公園の木は、少しだけど、紅葉していました。
秋ですね~。
また、近いうちに、ここにもお散歩に来ることでしょう。
そのときは、もっと、紅葉してるかな。

16

それから、きなこママさんから、梨と、ハロウィンのお菓子セットをいただきました。
よつばママからは、軽井沢のお土産をプレゼント。
きなこママさん、今日は本当にありがとうございました。
時間があったら、また、ランチしましょうね。
素敵なお店、また、教えてくださいね。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



たぶん、きっと。
この日記を見たお友達は、
「また、クッキー、食べてるよ~!!」って、言われそうです。
明日から、お散歩がんばりますので、許してね。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪




comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったですね!!

きなこママさま。
昨日は、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

お料理、おいしかったですね。
わんこのランチも、お肉が柔らかくて、おいしそうでした。
クッキーも、大満足でした。

お茶は、またいつか、どこでもできますよ~。
次回、どこか考えましょうね。

お土産、気に入ってくださって、良かったです。
キャバリアのバッグがかわいくてね。
Hちゃんに~って、思って、買ってきちゃいました。
あれを、下げて、歩いたら、かわいいかも~。
その日が楽しみだね。
またいつか、みんなで会いましょう。
娘さん、はじめ、Hちゃんにも、よろしくお伝えくださいね。

最高のお天気でしたね(^_^)

昨日は、うちの娘も感激してました~うわっ、キャバリアのバック!って。
有り難うと伝えておいて、との事でした。
それに、私ったらうっかり気が利かなくて・・・<(_ _)>帰りは、家に立ち寄ってもらって、お茶くらいすれば良かったよ~~v-356
到着する頃、あっそうだって思った!←気付くのがかなり遅い、ノロマさんです。

ワンコのランチプレート、季節感もあって、本当に美味しそうだったね~(お肉をチョイスして良かった♪)
ボリュームもあったから、さすがのきなこも、夕食は食べられませんでした・・・(笑)
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン