カエルをいじめたから、雨なのかも??

夕べから、雨になりました。
たぶん、今日1日、雨模様でしょう。
久しぶりに雨、涼しいです。

1

朝も、雨の中、お散歩しました。
幸いにも、小降りになったところだったので、
排せつをしっかり、済ませることができたので、良かったです。

2

朝のお散歩で、大も小も、しっかり出すことが、クッキーの健康法。
日課になっているのですよ。

3

午前中のお散歩は、ろまんちっく村へ。
やっぱり、雨でした。

4

ここでは、ちっこして、少しだけ歩いて、おしまいに。
今日、雨になってしまったのは、もしかしたら。
昨日の午後、クッキーがカエルをいじめちゃったからかも。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪




昨日の午後のこと。
洗濯物を取り込んだ、よつばママ。
クッキーも、お庭で遊ぶ~って、出てきたものですから。
はいどうぞ、っと、外に出してあげたのですよ。

5

そこで、見つけたのが、物干し台にへばりついていた、カエルさん。

「あなたは、だれでしゅか??
  そこで、なにしてるでしゅか??」

6

「いぬとは、あそべません!!」

無視・・・・・・・・・・。

「おりてこいや~!!」

って、感じ。
クッキー、カエルに無視されて、怒ってしまって、わんわん、わわん。

よつばママ、デジカメ、あわてて持ってきて、撮影したんだけど。
おかしくて、1人で爆笑でした。

クールなカエルに、燃えるクッキー。

7

どんどん、上に登っていくカエル。
クッキーは、うぅ~~。

8

あきらめきれない、クッキー。
クッキー、もうやめなさい。
カエルなんて、食べたら、大変なんだから。
お口周りだって、まだ治っていないんだから、ダメよって、
話したって、知らんこっちゃ。
遊びたいんだよ~モードな、クッキー。

9

じ~~~。
お互い、がまん比べ。
っと、そのとき、カエルがぴょんって、飛び降りたから、さぁ、大変。

10

クッキー☆パーンチ ×5回くらい。

クッキーの必殺技、クッキー☆パンチがさく裂でした。
でもさ、カエルの背中って、なんていうか、ぬるぬるしているというか、
変な感じじゃないですか。

パンチするたびに、気持ちが悪いんだと思うんだけど、
クッキーは、手をうにょうにょって、揺らすのよね。
それが、おかしくて、よつばママは爆笑ですよ。

結局、カエルは、ヨロヨロになって、柵から出て行きましたけど。
ってことで、この勝負、クッキーの勝ちで、良いかしら。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ。

クッキーは、カエルを見失ってしまって、キョロキョロしてたけど。
どうにか、こうにか、あきらめたのでした。
そのあと、よつばママに、おててと、お口のまわりを、しっかり、
ふきふきされたのでした。

だから、今日の雨は、クッキーがカエルをいじめちゃったからだと思う、
よつばママなのでした。

それにしても、カエルと戦うなんて、初めてのことでした。
クッキー、これからも、いろんなことにチャレンジして、
犬生を楽しんでくれたらいいな~って、思ってます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、クッキーのよだれやけですけど。
少しずつですが、治ってきています。
一応、ホウ酸水は、良いのではないかと思います。
これからも、欠かせないアイテムになりそうです。
完治まで、もう少し、がんばります。



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン