秋だけど、かき氷~!!

今日も良いお天気、秋晴れですね~。

1

朝からお散歩、ルンルンルン。
このあと、クッキーは、シャンプーのため、美容室へ送って行きました。
2時間後、迎えに行くと~。

2

きれいな、かわいいキャバちゃんになっていました。

(。-ܫ-。)ムフッ♥

美容室のあと、健康診断。
今月も、心雑音とか、ぜんぜん見られないし、大丈夫。
このまま、体重減量するように、がんばりましょうって。
よだれやけも、このまま、様子を見ることに。
ってことで、とりあえず、OKです。

3

そんなわけで、帰りはろまんちっく村でお散歩。
それにしても、今日は、暑いね~。

4

ちょっと、寄り道しちゃいました。
カフェ 何時も庵に行ってきました。

5

ここで、日光の天然氷のかき氷をいただいてきました。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!






6

もちろん、クッキーにもおすそ分けです。
シャンプーがんばったね。
おりこうさん。

7

冷たいかき氷、おいしいでしょ。

8

ペロペロ。

「ちゅめたくて、おいちぃ~!!」

大満足なクッキーなのでした。
よつばママも、久しぶりにおいしいかき氷、食べられて幸せでした。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

9

それにしても、今回のリボンも、かわいいね。

10

シャンプー、定期健診、かき氷を食べて。
今日も午前中、め~いっぱいがんばったクッキーは、
お疲れなので、玄関ですやすやとお昼寝タイプとなりましたとさ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



何時も庵は、月曜日がお休み。
午前11時半から、夕方までやっています。
テラス席は、わんこOK、かき氷のみ、食べられます。
お近くまで来られたときは、ぜひ、かき氷を食べてみてくださいね。
おいしいですよ~。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん




Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン