10月です!!

早いもので、今日から10月。
秋本番。衣替え。
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、いろいろ、ありますね~。

でも、スタートから、久しぶりの雨。
気温も低めで、涼しいを通り越して、寒い感じ。
こうして、季節が変わっていくのでしょうね。

1

雨なので、Tシャツを着て、お散歩に行ってきました。
クッキーが元気で過ごしてくれることが、何よりもの幸せです。

2

この幸せが、ず~っと続くよう、願うばかり。

3

お家に帰ってきて、クッキーはお昼寝。
よつばママも、整体に行って、体をほぐしてもらって。
少し、楽になりました。

4

明日からのお天気は、どうなるやら。
何と、明日から、パパが4連休になるとか。
え~っ、ですよね~。
今まで、ほとんど休みがなくて、かわいそうだなって、思ってたけど。
いきなり、4連休って言われると、微妙ですわ。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

まぁ、何とかうまくやり過ごしますわ。
クッキーは、たくさんかわいがってもらえるから、うれしいね。
良かったね~。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



昨日、かき氷食べてきて、良かったわ。
今日だったら、寒くてとても食べられそうにもなかったです。
今日は、お家で、温かくして、過ごしましょうね~。




Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン