天使♪♪

今日は、10月4日で、天使の日なんだそうですね。

1

そういえば、以前、天使のポストカードを買っていたのを思い出して、
アップしてみました。
天使か~。かわいいんでしょうね~。
でも、我が家の天使は、クッキーですね。

2

臆病で、繊細なのに。
心許したものだけに見せる、笑顔やわがまま、おねだりなど、
かわいいんですよね。

3

そんなわけで、今日も朝からお散歩。
クッキーのために、がんばる日々です。

4

今日は、これから台風の影響を受けるのか。
お天気悪くなってきました。
空は真っ暗。今にも雨が降ってきそうです。
そんなときは、お昼寝タイムですね~。

5

最後に、天使の寝顔をどうぞ。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



御嶽山の噴火があって。
雨と火山灰の影響で、救助も難航しているようです。
どうか、台風がひどくならないようにと、願います。
今年は本当に、自然災害のひどさに、心痛みました。
みなさま、週末はどうぞお気をつけて、お過ごしくださいませ。

゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク



comment

管理者にだけ表示を許可する

天使ですね!!

きなこじじいさま。
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
キャバちゃんって、天使ですよね~。
何をするにも、かわいくてね。
毎日、こんな天使と暮らせて、幸せです。

明日から、台風、どうなるでしょうか。
お互い、気をつけましょう。

また、落ち着いたら栃木にも遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。v-22

No title

本当にキャバ達は天使ですよね
飼い主だけに見せる天使の笑顔なんて最高です
背中に羽が生えて飛んで行かない様に
いつまでもぎゅーっと捕まえていましょうね

明日からの台風心配ですね
お互い気を付けて過ごしましょう。。。
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン