台風なのです!!

今日は、お昼過ぎぐらいまで、台風の影響があるようです。
クッキー家周辺、朝から大雨、大風で、大変です。

朝のお散歩、そんな中でがんばってきましたが。
その前に、昨日の夕ご飯から、ドッグフードを、メタボリックスに変えました。

1

こんな感じで、準備しました。
クッキーは、2歳前くらいから、ずっとアズミラを食べてきた子なので、
ちょっと、嫌がりました。

2

しばらくは、クンクン。
1口、食べてはぺっぺと、吐き出してみたり。
そんな繰り返しで、何とか、食べました。
でも、慣れれば、食べてくれるかなと思って、
これから、もう少し様子を見たいと思っています。

そして、お口周りが赤くなってしまって、なかなか完治しないのも、
要経過観察です。

そして、台風の朝。

3

ビュービュー、ゴーゴーの中、お散歩してきました。
ほんの少しだけどね。

4

でも、こんな中でも、バッチリ、排せつしてくれて、すっきり~。
とりあえず、一安心。

5

午後には、台風も落ち着くと思うので、2度目のお散歩は、それからかな。

6

雨、風の音が怖くて、よつばママに抱っこしたり。

7

パソコン見ているのに、こんな隙間に入ってきて、抱っこのクッキー。
これが、重たいんです。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

でも、かわいいから、許せます。

8

やっと、離れたと思ったら。
寒いからと、ブランケットで包まれたクッキー。
こんないたずらをするのは、いちごしかいませんけど。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ。

とにかく、台風が過ぎるまで、今日はお家でがまんのクッキーなのでした。
みなさんも、どうぞ気をつけて、お過ごしくださいね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



実は、よつばママも、少し風邪気味。
あと10日で、小田和正さんのライブなので、
それまでには、治さなくちゃ。
今日は、休養させていただきます~。

お友達と、待ち合わせも打ち合わせできたし。
あとは、16日を待つだけ。
チケットも届きましたよ~。
楽しみです~。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



Comment

ありがとうございます!!

ぽん母さま。
温かいお言葉、ありがとうございます~。
どうしてもお口の周りが治らなくて。
クッキーの食生活を見直してみることにしました。
もともと、ダイエットしなきゃいけないのに、
おやつばっかりの生活だったし。
クッキーの病院には、メタボリックスの紹介も、ちゃんとあるのですよ。
それを見つつも、しなかった・・・。
ってことで、今回、改めまして、始めてみました。
今日は、だいぶフードにも慣れたみたいで、
食べるようになりました。
お口周りも、少しだけ、良くなった気がします。
もう少し、がんばってみます。
これからも、アドバイスと、応援、よろしくお願いします。v-22

No title

がんばれ~~クッキーちゃん!!
ぽんちゃんもメタボリックス生活で、やせたぞぉ~
おやつもがまんして、夜のから10粒取ってそれがおやつだよ。
3か月もすると大分体重落ちてくるよ。
体質改善して、ぽんちゃんと一緒に元気なシニアライフを送ろうね
そして、長生きキャバちゃんだねぇ~って言われようね!!

ワンコのダイエットは、飼い主のがまん大会だわよ(笑)
でも、1日でも1時間でも1分でも一緒に居たい。
そして、元気に年を重ねてもらいたい。
今、頑張らないとね!北国から応援してるし、クッキーちゃんに負けないようにぽん太も頑張る!

小田さんに会うため、体調整えて~感想待ってます(笑)
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン