朝からバトル!!

今日から3連休の方も多いかもしれませんね。
良いお天気です。
でも、このあと、台風がやって来るのよね。
どうなるかな~。

1

さて、朝のお散歩に行こうとしたら。
クッキーったら、またしても、カマキリを見つけてしまって。
朝からバトルとなりました。

2

チョイチョイ。
最初は、優しいクッキー☆パーンチ。
でも、だんだん、強くなるのよね。

3

カマキリも羽を広げて、応戦。

4

こうして、カマキリの動きを観察する、余裕のクッキーです。
だいぶ、カマキリとのバトルにも、慣れてきたみたいです。
こんなのに、慣れてもね~。
大して役には立ちません。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

5

さて、バトルに飽きたら、今日もお散歩です。
台風で、お散歩できなくなるので、お天気の良い日にがんばります。

6

ろまんちっく村で、のんびりお散歩できました。

7

帰りに、イオンペットに行って、
メタボリックスと、ビスケットを買ってきました。
それから、折りたためるコップ。
お散歩のときに、持ち歩くのに便利です。
今、使っているのがだいぶ、古くなったのですよ。
台風でのお買い物は大変なので、買っときました。

8

さて、あとは、お家でのんびりです。
今日も暑いくらいなので、
涼しい廊下で、ゴロゴロするクッキーなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



お昼前に、青森県・岩手県で大きな地震があったようです。
お近くにお住まいの方、大丈夫だったでしょうか。
地震も、台風も、噴火も。
いろいろと、自然災害の多い今日この頃。
みなさん、お気をつけて、お過ごしくださいませ。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン