子犬・子猫販売会、潜入レポ!!

10月11日、12日、13日と、ろまんちっく村で、
子犬・子猫の販売会が開催されると知りまして。
昨日の夕方、ちょっとだけ、見学してきました。
今日は、その様子から、ご報告したいと思います。

1

会場前は、ハロウィンモード。
かわいい~。
もう、そんなシーズンなのね~。

さて、会場は広いけど。
展示・販売されている子犬、子猫はあまり多くはなかったです。
でも、会場が広いので、ゆっくり、良く見られるのが良かったかな。

よつばママは、まずは、キャバちゃんがいるか、チェックしちゃいます。
そしたら~。

2

いました。3頭。
ブレンに、ルビーに、ブラタン。ブラタンは、珍しいかな~って、思いました。
ペットショップでも、なかなか、見られないからね。
でも、みんなすでに、お昼寝モード。
ちっちゃくて、かわいくて。
幸せになってくれるといいけどね~。

3

あとは、豆柴がいたよ~。
もうね、てのひらに乗ってしまうくらいよ。
ちっちゃいわ~。見てるだけで、癒されました。

4

あとは、子猫。
かわいいわ~。

5

猫も、飼えたらいいな~。

6

こちらは、兄弟子猫。
本当に、みんな、赤ちゃんはかわいいのよ。
小さな命の発表会って感じでした。
みんなが、幸せになれるように、願います。

でもね、やっぱり、うちにはクッキーがいるから。
彼を、大切にしてあげないとね。
とっても臆病で、デリケートな子だから。
かわいいからって、勝手に増やせないのよね。
クッキーを大切にすることが、よつばママにとっての責任だから。
そして、最後に思うのは、
「やっぱり、クッキーが一番、かわいい」ってこと。

親ばかですよ。毎度のことながら。

こんな小さな子犬、子猫たちを見て。
クッキーの小さかった頃を思い出して、幸せな気持ちになりました。

さぁ、これからも、クッキーと毎日、楽しく過ごしますよ~。
以上、潜入レポでした。




さて、そして、12日、日曜日です。
これから、いよいよ、台風を迎えるのでしょうか。
いやだなぁ。大したことがないといいのだけど。

7

今日は、朝のお散歩を済ませて。
すぐに、道の駅 明治の森へ、お散歩でした。

8

今日も、ろまんちっく村は、いろんなイベントがあるために、
そちらに行くことはやめました。
明治の森は、コスモスが満開過ぎた感じかな~。
それでも、きれいでしたけどね。

9

クッキー、元気に走り出しまして。

10

今日も、元気にお散歩できました。

11

クッキー、ご苦労様でした。
午後は、ゆっくり、お休みくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



台風、どうなるでしょうか。
心配です。
みなさん、くれぐれも、おでかけの際は、気をつけてくださいね。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン