ライブの代償・・・。

今日は、良いお天気になりました。
けど、朝は寒くなりました~。

1

ってことで、こんなことになって、遊ばれてます、クッキーです。
かわいいな~、もう。

ところが。
16日、よつばママ、小田さんのライブに行くために、
午前9時くらいから、夜中の12時半まで、外出させてもらったので。
クッキーは、ぼくを置いて行って、ずるいってことなのでしょうか。
よつばママに対しての態度が、冷たいの・・・。

うぅ。つらい。
クッキーのママとしての信頼を、また、獲得するために、
がんばらなくちゃ~。

2

朝のお散歩にて。
いちごとブランコに乗って、遊びました。

3

昼間は、道の駅 明治の森に行って、お散歩です。

4

コスモス、いよいよ、終盤です。

5

明治の森で、気持ち良くお散歩して。

6

車の中で、お昼寝して。
今日は、ず~っと、よつばママといっしょだよ~。
満足してもらえたでしょうか。
信頼、ちょっとは取り戻せたでしょうか。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

7

午後は、よつばママはカンセキに、お買い物。
クッキーのおやつと、ミルクを買ってきました。
最近、クッキーの体質改善を目指しているので、
ちょっと、ミルクを飲ませてみようかなと思って、チャレンジです。

8

お買い物から帰ってきたら、ひなたぼっこして、うとうとしているクッキー。
やっぱり、かわいいね~。
そんなわけで、ライブの代償は、ちょっとつらかったよつばママなのでした。
でも、きっと、すぐに元に戻るよね。

ウ・・ ウン(-ω-`;。)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



朝、寒くて、こたつの薄いお布団、出しました。
一気に、冬モードですよ。
季節の移り変わり、早いですね。
風邪をひかないように、気をつけて、過ごしたいと思います。



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン