秋晴れ!!

今日も良いお天気です。
ずっと、こんなお天気が続いたらいいのに。

1

朝のお散歩から、1日のスタート。

2

今日もまた、道の駅 明治の森に行って、お散歩です。
この週末は、久しぶりにパパが連休になりまして。
クッキーをたくさん、連れ出してくれました。

3

クッキーも、明治の森で、たくさんお散歩できました。

4

今日は、大きな犬がいて、ビビッてしまって、帰ろうとしちゃったのだけど。
何度も励まして、話しかけて、がんばらせました。

5

それから、ようやく、クッキーもちょっとずつ、
よつばママに甘えるようになってきて。
やっと、許してもらえたみたいです。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

6

このコスモスが咲いているうちは、
何度でも、お散歩に来れるように、がんばります。

それから・・・。


先日、本日 小田日和 in 福島へ行きまして。

7

よつばママのツイートに、たくさんのコメントや、リツイート、
お気に入り登録、ありがとうございました。

8

レポも、とっても良かったと、たくさんおほめの言葉、
メッセージ、ラインでいただきまして、ありがとうございました。
感謝、感謝です。

ほんの少しでも、感動が伝わってくれたら良いなと、がんばって、書きました。
それを、認めていただけて、本当にうれしいです。

(u_u*)ポッ

もっと、お話を聞きたい、感動を分けてほしいなど、ご希望がありまして。
年内のうちに、女子会を開くことになりました。
小田日和はじめ、小田さんのことを語り合いたいという、メンバーで、
ガールズトークする予定です。
那須塩原市のお店の、どこかで。
こちらも、相変わらずのRちゃんが、
取り仕切ってくれるので、お任せしています。
小田さんのライブによって、こんなにも交流が広がるなんて、
思ってもいなくて。
すご~く、うれしい。
まだまだ、青春だね~。

そしたら、せっかくなので、女子会のあとにでも、
次は温泉旅行にでも行きましょうって、話になりまして。
夜通し、語り合いますかってことで。

う~ん、みなさんの行動力に拍手です。
寒い冬に、熱い温泉につかって、美味しいもの食べて。
語り合えたらいいなぁと、夢見ています。

ってことで、よつばママ、クッキーに、ますます嫌われるのではないかと、
不安は尽きませんが。
できる限りのことして、青春もさせてもらって、楽しみたいと思っています。

小田日和、来週は日本武道館で2公演。
ラストは岩手県で2公演。今年のライブ、終了になります。
最後まで、小田さん、がんばって~って、応援するよつばママなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、結婚記念日のお祝いは、どうしましょう。
ここまで来たら、ハロウィンと合わせて、やることにしようかな。
お菓子にチョコに、ケーキにアイス・・・。
スイーツ大好きなんだよね。

(*´σー`)エヘヘ



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン