絆、回復したと思います。

朝晩、すっかり、寒くなってきました。
日の出も遅くなり、日の入りは早くなり・・・。
暑かったあの日々が、なつかしいです。

1

そんなわけで、今朝から、お洋服を着ました。

2

ライブに行って帰ってきてから、クッキーの態度がよそよそしくて。
いちごや、パパには甘えているのに。
よつばママのとこだけ、来なくって。
置いて行かれたことを、うらんでいるのでしょう。

3

さみしいけど、悲しいけど、こうなってしまったのは、自分のせい。
だけど、今まで通りにクッキーに接して、お散歩して。かわいがって。
そしたら、やっと、今朝はすご~く甘えてくれました。
やっと、クッキー、許してくれたみたいです。

(*´σー`)エヘヘ

4

それだけのことで、うれしくて、ちょっとうるうる来て。
これからも、大切に、かわいがってあげるねって、思える存在。
クッキー、許してくれて、ありがとう。

5

やっと、よつばママはいつも、いるって、感じてくれたかな。
良かった~。
ほっとしました。

6

でも、いまだ、お口周りは赤いです。
それでも、だいぶ良くなった気がします。
原因は、よだれの質が、悪くなってしまったこと。
年齢とともに、今まで大丈夫だったことが、
どこかが、悪くなってしまったってこと。
そんなわけで、よだれに直接関係してくるものといえば、食べ物。
なので、まずは、フードを代えて、様子を見てましたけど。
これは、たぶん、大丈夫。
怪しげなおやつや、ガムはあげないようにして、様子見。
ネットでも、あれこれ調べて、もしかして、ヨーグルトかなって、思って。
今は、ヨーグルトをやめて、ミルクにしています。
ヨーグルトは、食べすぎると、胃酸過多になることがあるって。
これは、人の場合なんだけど。
人も、犬も同じだから、考えられるかもって思って。
ちょっと、試しています。
そしたら、今日はずいぶん、良くなったような気がします。
もう少し、要経過観察です。

クッキーがいることで、いろんなこと、ネットで調べるくせが、
すっかりできてしまいました。
今は、手軽にネットで調べられるので、良い時代だと思います。

7

さて、クッキーはお散歩が終わると、もう、ネムネムです。
とにかく、早起きな子なので、お散歩が終わると眠くて仕方がないみたい。
それに、寒くなってきたので、よけいです。

8

こんなお顔を見ちゃうと、かわいくてね~。
メロメロです。
今日も、クッキーのそばで、ずっといっしょにいてあげるから、
ゆっくり、ネンネしていいよ~。

ヾ(☼Ⓘ‿Ⓘ)oo○おやすみぃ☆

愛すべき存在、守るべき存在がいるって、
幸せなことだな~って、改めて思う、よつばママ。
やっと、やっと、絆、復活で、ほっとしています。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、明日からはお天気も下り坂。
気温も下がって、寒くなるみたいです。
これからは、風邪をひかないように、
気をつけなければいけませんね。
みなさんも、キャバちゃんも、どうぞ気をつけて、お過ごしくださいませ。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン