犬の厄年??

今日も、冷たい雨が降っています。
11月中旬の陽気だとか。寒いですね~。

1

それでも、いつものように、お散歩。

2

雨だったので、このあと、大変でした。

3

地面がぬかるんでいたので、すべって転びそうになって、
びっくりしちゃったクッキーをゲットしちゃいました。
困ったチャンのお顔です。
でも、たまに見せる、こういう表情にも、かわいいな~って、思ってしまう。

(。-ܫ-。)ムフッ♥

4

午前中は、ろまんちっく村。
雨は、ぜんぜん、やみませんけど。

5

山登りしたり、あちこち、ぐるぐる、歩いてきました。

6

そういえば、犬にも厄年ってあるのかと、調べてみたら。
7歳・10歳・13歳が、厄年に当たるのだそうです。
特に、7歳は、シニア期へと以降するときで、
いろんな面で、今まで大丈夫だったことが、ダメになったりと、
いろいろと問題が出てくるようです。

う~ん。そうなんだ~。

φ(♥v♥*)メモメモ♪

クッキーのお口周りのトラブルも、その辺がきっかけなのかもしれませんね。
でもな~、クッキーだけはそんなことに当てはまらないって、
思っていたんだけどね・・・。
いつか、ここから、脱出して見せますわ。

ほほほ~。

7

ってことで、今日もまた、寒いからと。
いちごに遊ばれて、そのままでお昼寝しちゃう、クッキーなのでした。
かわいすぎです。

(p萌q♡ω♡+*)・+

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、今夜は、きょうは会社休みます。第2回放送です。
初回、おもしろかったですよ~。
ストーリーのテンポも良くて。
今後の展開が楽しみ。
原作のマンガでは、田之倉君と結婚することになる花笑さんですが。
ドラマではどうなるのやら。
気になる・・・。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン