さよなら、コスモス!!

今日は、良いお天気になりました。
昨日よりも、ぽかぽかで暖かいな~。

1

そんなわけで、朝からお散歩です。
そして、パパもお休みだというので、行ってきました。
道の駅 明治の森。

2

今日もお散歩、がんばりましょう。

3

のんびり、クッキーペースで過ごします。

4

今日は、他にお散歩しているわんちゃんもいなくて。
クッキーがのんびり、歩けたので、本当に良かったです。

5

いつも、こんなタイミングになってくれるといいんだけどね。

6

そして、さよなら、コスモス。
いよいよ、コスモスも終わります。
だいぶ、枯れてしまいました。
この秋も、きれいに咲いて、楽しませてくれました。
ありがとう。
また来年、元気に会いましょう。

ってことで、だんだん花のなくなる季節になっていくのです。
さみしいけど。
心の花は、枯らさないようにして。
これからも、クッキーとがんばって過ごしていきましょう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



午後になって、ますます、おひさまぽかぽか。
クッキー、気持ちよさそうにお昼寝中。
いつもこんなお天気だったら、いいのにね~。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん



Comment

寒くなりました!!

ぽん母さま。
それにしても、寒くなりましたね。
もうすぐ、冬がやってくるのですよね。
クッキーとのお散歩にも、草が、枯れてきちゃったわね。
緑の日々がなつかしいですよ。

チューリップ、いいですね。
明るく、元気でかわいいお花だよね。
ぽん母さんみたいだね。

お互い、体調に気をつけて、
これからもがんばって、過ごしていきましょう。v-22

No title

あぁ~冬が来るのねぇ~~あぁ~ぁぁぁ~~~v-35
コスモスも終わり、お庭の花もさみしくなってきたね。
でも、嘆いていても冬は来る
そして・・・・その次は春!!
春を思い、初めてチューリップの球根買ってきて植えたわよ~。
黄色とピンクのフリルのお花
芽が出てくるのを楽しみに冬乗り切らないとね~。

クッキーちゃんのお散歩写真の緑が
日に日に茶色に変わって、季節を感じてる私でつ(笑)
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン