体調不良の季節です。

今朝は冷えました~。寒かったです。
まだ、10月なのに~って、叫びたいくらいでした。
でも、北海道や青森県など、北の国からは初雪も降ったとかで。
クッキー家周辺も、寒くても仕方がないのかと、何となく納得。

1

寒くても、がんばって、朝のお散歩に行っていました。
今日は、久しぶりにパパもお休みで、いっしょにお散歩してくれました。

2

午前中は、道の駅 明治の森でお散歩です。

3

クッキー家よりも、こちらの方が、風が冷たいですね~。

4

それでも、広くて、きれいで、クッキーのお気に入りの場所なので、
寒くても来ちゃうのですよ。

5

こうして、今日もたくさんお散歩、がんばりました。

6

こちらは、来春に咲く、菜の花の芽が出てきました。
早く春にならないかな~って、思います。
楽しみですね。

(。-ܫ-。)ムフッ♥

7

こちらは、紅葉と青木邸。
またクッキーと、お散歩に来ますね。待っててね~。

9月下旬から、クッキーのお口周りが赤くなってしまって。
トラブっていましたが。
やっと、最近、落ち着いて、かなり良くなってきました。
そしたら、先週からよつばママの歯が痛くなりまして。
昨日、歯医者さんに行ってきました。
てっきり、虫歯だと思ったのですが、虫歯じゃなくて。
接触性外傷による、痛みだとか。
つまり、年齢とともに、歯のかみ合わせもズレがでてきてしまうので、
負担がかかる歯に、痛みが生じてしまうのだそうで。
それと、疲れとストレス、だそうです。
はぁ、結局、まとめれば、年なんだよってことで、凹みますね~。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

クッキーに続いて、よつばママまでも、お口周りのトラブルになるなんて、
夢にも思いませんでした。
仲良し親子だから、何でもいっしょなのかな~。
仲良くのんびり、ゆっくり年を重ねていけたらいいね。
ってことで、クッキーも、よつばママも、
今後とも安静に、お大事に、な生活が続きそうです。

(*´σー`)エヘヘ

みなさんも、体調には気をつけて、お過ごしくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



昼間は、暖かくて良い感じなのですが。
朝晩の冷え込みがつらいです。
さて、今夜は、きょうは会社休みます。第3回の放送です。
ぜひぜひ、時間のある方は、おつきあいくださいませ。
ドキドキ、ハラハラの恋模様。
どうなるかしら。

(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン