ぽかぽかサンデー!!

昨日は、ほぼ1日雨。特に、夜はかなり降ったのに。

1

朝には、すっかりやんで、良いお天気になっていました。
それに、気温も高めで、暖かい~。
こういうときって、自然ってすごいな~って、思ってしまうよつばママです。

2

そんなわけで、今日も朝から、元気にお散歩のクッキーです。

3

昼間は、道の駅 明治の森に行って、お散歩してきました。
こんな日は、たくさんお散歩させたい。
あちこちたくさん、連れて行ってあげたいと、思ってしまいます。

4

クッキーも、とってもうれしそう。
良かったね~。

5

雨上がりなので、足は汚れてしまうけど。
気にしない。
こうして、元気に歩けることの方が、大切です。

6

たぶん、たくさん実っているだろう、さつまいも。
終盤のコスモス。来春の菜の花。
いろんな自然の共演です。

7

そして、新たに咲き始める、たんぽぽを見つけて、びっくり。
やっぱり、自然はすごいです。
このたんぽぽ、いつまでがんばって咲いていてくれるかな。
また、見られるといいな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日まで、お休みの方も多いと思いますけど。
お天気、どうなるでしょうか。気になりますね。
毎日、これくらいの陽気で過ごせたら、ありがたいんだけどね~。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん




Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン