あの日 あのときのキャバちゃんは??

今日は、晴れたり曇ったり。
微妙なお天気です。
これから、お天気良くなるのか、悪くなるのか、どうなるやら。

1

それでも、いつも通り、朝のお散歩をして。

2

パパが休みになったので、道の駅 明治の森でお散歩。

3

こっちは、風は強いし、寒いし。
ちょっとつらいお散歩でしたが。

4

クッキーは、風大好きっ子なので、気にせず。
どんどん歩いてくれて、助かりました。

5

うれしそうなお顔。
ちょっとくらい寒くても、元気に歩けるから、
これくらいの陽気が、ちょうど良いのかも。

6

でも、コスモス畑は、いつのまにか、すっかり刈り取られていて、
びっくりしちゃったよ。
コスモスがなくなってしまって、あっという間に色のない世界。
ちょっと、残念でした。

さて、このあとは、よつばママのひとりごと。
お時間のある人は、どうぞ~。







さて、以前、よつばママのTwitter に、リツイートされた、
嵐と、キャバちゃんの画像を紹介したのを、覚えていますでしょうか。
このキャバちゃんのお名前が、わかったのですよ~。

。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

2

実は、夕べの、
『祝!嵐結成15周年VS嵐~ハワイで大野が泣いちゃったSP!!』
(タイトル、長っ。)
こちらに、やっぱり、出演されていました。
ハワイで、15周年記念ライブをされたあと、とある高級住宅地を借りて、
打ち上げをされた、嵐とともに、あのキャバちゃんが・・・。

7

なぜか、くつろいでいる、嵐の前に、キャバちゃんが寝ていた。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ。

プールで遊んだメンバーもいたので、床がぬれていたのでしょう。
キャバちゃんがぬれちゃうことに、気遣う相葉君。

8

どこかに、移動させようと、呼びかけるものの。
のんびり、キャバちゃん、マイペース。

最後には・・・。

9

キャバちゃん「わん!!」

っと、ひと声、吠えました。
うるさいなって、ことだったのでしょうか。
でも、やっぱり、かわいい~。
この子は、ルーファス君、6歳との情報でした。

その後も、嵐の後ろで、しっぽふりふりで、歩いている姿が、
何度も映っていていましてね。
嵐よりも、そちらが気になってしまった、よつばママなのでした。

ルーファス君、やっぱり、かなり大きめに見えましたよ。
でも、かわいかったな~。
名前がわかって、良かった。うれしいよ。

最近、イオン銀行のCMでも、キャバちゃんが歩いていると思うのですが。
みなさん、見たかな~。
テレビで、キャバちゃんを発見すると、なぜかうれしくなるのですよね~。
他にも、情報がありましたら、ぜひ、教えてくださいね。

それから、残念な、悲しい出来事。

10

栃木県で相次いで、犬の遺体が捨てられていて。
今回は、まだ生きている犬も、捨てられていたそうで。
クッキーが住む、日光市の動物愛護センターで、保護されました。
保護期間は1週間ですが、事件の可能性があるため、
警察からの指示があるまでは、ここで保護してくれるようです。
どうか、こんなことが繰り返されることがないよう、願うばかりです。

すべての犬たちが、幸せに過ごせる日になりますように・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日は、お天気、どうなるかしら。
雨にならないと、いいんだけどね~。
人も、犬も、体調を崩さないよう、気をつけて、お過ごしくださいませ。



Comment

でかキャバだよね~!!

norironさま。
norironさんも、見たのね。
あの子、大きいよね。
やっぱ、でかキャバだよね~。
でも、かわいいわ~。

相葉君、吠えられちゃったけど。
でも、優しい性格が、伺えたよね~。
嵐の中に、キャバちゃんがいて、
いい感じでした。
できることなら、クッキーも参加させたかったです~~。v-22

No title

昨夜、私も見たよ~
あーーっ、キャバちゃんだ! 
そしてその後に よつばママさんが以前記事にしてた仔だ!!ってね。
相葉君 吠えられちゃってたね(笑)
ふふ、ルーファスくんも間違いなくデカキャバだったね!
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン