これからは、いつでもいっしょよ~!!

今日は、昨日と違って、寒くなりました。
でも、雨が降らなかったので、助かったかな。
今日のブログ更新が遅くなったのは、ちょうど11時半から、
歯医者に行っていたためでして。
今日で、無事に歯医者が終了~~。
明日からは、これでまた、クッキーとず~っといっしょにいられます。

。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

1

本当に、クッキーのことを思うと。
病気になれません。
病院へ行く時間よりも、クッキーといっしょに過ごす時間が大切だからね。
クッキー、これからもよろしくね~。

2

クッキーは、今日も元気に、朝からお散歩です。

3

朝は、本当に寒くなりまして。
クッキーにも、温かいお洋服を買いたいのだけど。
いさみや洋装店さん、休業中のままで・・・。
冬のお洋服、買えないのであります。
冬物は、どうしても厚地になるので、ぜひとも、ボタンで分解できる、
お洋服が欲しいのですけどね~。

4

もう少し、お店のHPをのぞきながら、待ってみることにします。
クッキー、もう少し待っててね。

午前中は、ろまんちっく村に行ったのだけど、休園日だった・・・。
心身ともに、疲れているせいか、すっかり忘れていたよ。
ごめんね。

夕方は、塩谷町の公園に連れて行ってあげるつもり。
クッキー、思い切り遊べるといいな。

5

それまで、お昼寝していてね。

6

よつばママが動くと、起きちゃって、ついてきて。
その繰り返しなのでした。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

さて、昨日のことだけど。
いちごが、宇都宮市にお買い物に行ったのですけど。

7

よつばママが、キジ騒動でお疲れになってしまったので、
こんなおいしそうなワッフルを買ってきてくれました。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

夜、パパといっしょにクッキーを寝かせちゃって。
夜中に2人で、こっそり、おいしくいただきました。
疲れたときの甘いものって、何ておいしいのでしょうか~。
幸せな夜でした。

ってことで、このワッフルのお話は、クッキーにはナイショです。

(*´σー`)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、歯医者通いが、早くに終わって、良かったです。
クッキーにも、たくさんご迷惑をかけちゃったわ。
これから、もっともっと、楽しく過ごせるように、してあげたいです。
がんばりま~す。

(。◔`◡◔+)ゞラジャッ



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン